火災保険適用でみずほ住設のエコキュート交換工事が無料になります。

2020年10月3日

みずほロゴ

こんにちはエコキュート修理工事、エコキュート交換工事のみずほ住設でございます。
段々と秋も深まっていき、少しずつ冬に向けた季節になってきていますね。

突然ですが、火災保険って加入されていますか?
一戸建てにお住いのお客様は結構な割合で加入されている方が多い傾向がございます。

火災保険と聞くと文字の通り火事でしか保険が適用にならないというイメージになってしまいませんか?
ところが火災保険とは、火災の補償はもちろんのこと、落雷、風災、水災など自然災害のほか、水ぬれ、爆発、盗難など屋内の事故も補償できます。

また、火災の被害における補償対象として建物だけではなく建物の中にある家財、家具、什器などの動産も補償することができます。
火災保険は、自身で火災を起こしてしまった場合に備えるのはもちろんのこと、近隣の家の火災によって自分の家が被害に遭ってしまうなど、自身の注意だけでは防ぎようのないリスクに備えることができます。

火災以外の自然災害など住まいにまつわる損害についても幅広く補償することができるため、加入の必要性がある保険といえるのではないでしょうか。

火災保険適用でみずほ住設のエコキュート交換工事が無料になります。

みずほ住設のエコキュート交換工事でも火災保険が適用されたお客様が多くいらっしゃいます。
落雷や風災によってエコキュートが倒壊してしまったお客様や、水災でエコキュートが埋まってしまったお客様もいらっしゃいました。

みずほ住設では適用できる火災保険であればきちんとお客様がご負担なく火災保険の適用のための書類、お見積もりをご案内させて頂きます。
少しでもお客様にとって金銭的な負担や精神的な負担を減らしていくこともみずほ住設として考えるべきという方針でございます。

まずはお客様ご自身がどのような火災保険に加入されているか、また、期間などもご確認ください。
その上でみずほ住設のエコキュートコンシェルジュにご相談いただけますと最適なご案内をさせて頂きます。

宜しくお願いいたします。

エコキュート、修理、交換設置について
わからないことがあったら
みずほ住設のフリーダイヤルまで
お気軽にご連絡ください!
☎️0120-944-356
info@mizuho-jyusetu.com
http://mizuho-jyusetu.com


PAGE
-TOP