マンションエコキュート交換工事をやりたがらない理由、みずほ住設がマンションエコキュート交換工事をやりたがる理由

2020年10月5日

マンションエコキュート交換工事をやりたがらない理由、みずほ住設がマンションエコキュート交換工事をやりたがる理由

こんにちは、エコキュート修理工事、エコキュート交換工事、エコキュートの取替工事のみずほ住設でございます。
現在はマンションエコキュートキャンペーン月間なので、本日はマンションのエコキュートに関してのコラムを書かせて頂きます。

マンションエコキュート交換キャンペーンに関しましてはこちらの記事をご覧ください。

マンションエコキュート交換工事特別キャンペーンに関してはこちら

マンションエコキュート交換工事に絶対的な自信を持っているというのは上記の記事を読んでいただければご理解いただけるのではないでしょうか。
多くのエコキュート交換工事業者がマンションのエコキュート交換工事を施工したくない理由はズバリ、マンション毎に配管の仕様が異なる点、アンカーボルトが打ち直しをすることができないマンションが多い点、多くのマンションのエコキュートがベランダ設置のため搬入の際にお客様の玄関からベランダまで比較的搬入経路が狭いため、エコキュートをぶつけてしまったり、搬入時間が長い点等リスクが多いからになります。

リスクが多く、事故も起きやすいエコキュート交換工事になってしまうためにマンションのエコキュート交換工事は敬遠されがちになってしまいます。
そのため弊社ではマンション専用の特別チーム編成をさせて頂いております。

東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城の大規模なマンション、中規模のマンションの管理会社様からは直接エコキュート交換工事の案件を頂いております、そのため大半は経験済みのマンションが多いという弊社の利点がございます。
また、マンションのエコキュートの経験が浅いエコキュート交換工事業者様から直接ヘルプのお電話も頂いておりますため、そのまま弊社で施工させて頂いたり、サポートとしてお伺いさせて頂いたマンションのエコキュート交換工事も多数ございます。
マンションエコキュート交換工事をやりたがらない理由、みずほ住設がマンションエコキュート交換工事をやりたがる理由

みずほ住設は代表が自ら現場チェックに行くというシステム上、毎日重要部分の写真点検をさせて頂いております。毎日代表がそれをチェックするため、きちんと報告がなされないと帰社できないというシステムを取らせて頂いております。
お伺いさせて頂いた時に重要部分のお写真を撮影させて頂く事はご容赦ください、これはみずほ住設がエコキュートコンシェルジュとして今後もお客様のパートナーにさせて頂くために必要な作業になります。

マンションのエコキュート交換工事ではエレベーターな有無からエコキュートの設置箇所までの経路、現在お使いのエコキュートの型番等非常に重要なチェックポイントとなります。
ミスができないエコキュート交換工事です、自信があるエコキュート交換工事会社を選ぶ事がトータルでのお客様の家計や、安心できる入浴環境を作れる事だと信じております。

エコキュート交換工事は10年を使う大切なエコキュート工事になります、その為には経験と実績をきちんとつんだエコキュート交換工事を推奨させて頂きます。
マンションのエコキュート交換工事の事ならみずほ住設にどんなことでもご相談ください。

エコキュート、修理、交換設置について
わからないことがあったら
みずほ住設のフリーダイヤルまで
お気軽にご連絡ください!
☎️0120-944-356
info@mizuho-jyusetu.com
http://mizuho-jyusetu.com


PAGE
-TOP