みずほ住設の3つの強みと3つのお約束

2020年7月11日


みずほ住設の3つの強み①

自社施工でプロの仕事をさせて頂きます。

みずほ住設は一軒家、マンションのエコキュート工事をそれぞれのプロが専任で担当させて頂いております。
下請け業者を一切使わず自社の施工をチーム制としており弊社の基準をクリアしたもののみがお客様の元にお伺いできるグレードテスト制度を社内基準としておりますのでご安心ください。

みずほ住設の3つの強み②

アフターフォローで万全のバックアップ

みずほ住設では保証されるのかされないのかわからない保証でなく充実のアフターフォローで独自の工事保証を付帯させて頂きます。またメーカー10年延長保証も取り扱わせて頂き、業界最長の10年延長保証もご案内させて頂いておりますのでもしもの時も安心して頂けます。

みずほ住設の3つの強み③

明朗会計でリーズナブル

みずほ住設は各地に倉庫を使わせて頂く事により、大量仕入れをする事でリーズナブルなエコキュートの設置が可能です。
みずほ住設では事前会計確定制をとっており、工事の当日の値上げをするような事は基本的にございません。
安心の明朗会計を事前にご案内する事でお客様にご安心頂き、きちんと施工終了まで寄り添わせて頂きます。


みずほ住設の3つのお約束①

一期一会

施工をして頂いてからが本当のお付き合いという理念の元、お困りのお客様と末長くお付き合い頂く事で水回りお湯周りのコンシェルジュであり続ける事をお約束いたします。

みずほ住設の3つのお約束②

圧倒的努力

努力は成果を出さなければ努力とは言えないという理念のもと、カスタマーサービス面、施工時のご案内面でトータル満足度を高めるために圧倒的努力をすることを誓います。

みずほ住設の3つのお約束③

正面突破

逃げない、隠さない、諦めないという点において全社員一丸となってお客様の課題に向き合わせて頂きます。
お客様がお抱えのお悩みに全力の正面突破で解決させて頂きます。

みずほ住設ホームページ

みずほ住設インスタグラム

みずほ住設フェイスブック

みずほ住設twitter

みずほ住設公式LINE


PAGE
-TOP