エコキュート交換工事の自社施工にこだわる理由

2020年10月4日

エコキュート交換工事の自社施工にこだわる理由

こんにちは、エコキュート修理工事、エコキュート交換工事、エコキュート取替工事のみずほ住設です。
本日のコラムは代表の赤池が書かせて頂きます。

節電や地球に優しいとされるエコキュートは今現在家電量販店やホームセンターでも取り扱いされております。
また、エコキュートの通販サイトにてエコキュートを販売して、工事だけその地域の会社様に任せている業者様もいらっしゃいます。

お近くの電気店などでも取扱されている工事会社様も多くなってきておりますので、消費者の方はどこで頼めば良いかわからないというお客様も多いのではないでしょうか。
弊社はエコキュート、電気温水器に特化させて頂くことで安心安全のエコキュート交換工事を担保とさせて頂いている会社でございます。

みずほ住設がエコキュート交換工事の自社施工にこだわる理由は技術レベルはもちろんの事、一貫して自社責任とする事で工事前から工事終了後もお客様のコンシェルジュであり続ける事にこだわりたいからです、それに他なりません。
これが圧倒的な違いと信じてエコキュート道を追求させて頂いております。

家電量販店やホームセンターでは自社の方が工事をすることはございません、そこから紹介された業者様や提携している業者様に工事の仕事をふるという形のモデルとなっております。
そうするとどうでしょう、外注コストが発生するため比較的高い金額となってしまいます、家電量販店やホームセンターでエコキュートを調べると非常に高額感を感じてしまう理由になります。

エコキュートの通販サイトでも多くのサイトがエコキュートを販売して、その周辺の施工会社に工事の仕事をふるという形になっております、これも家電量販店やホームセンターと同じように外注費がかかってしまいます。
外注費というお金の問題だけでなく、エコキュートは長くお使い頂くものですので一貫した責任体制という点が非常に重要だと信じております。

エコキュート交換工事の自社施工にこだわる理由

私の口癖は特化でございます。
特化することでお客様に対してトータルサービスとしての存在意義を感じて頂きたい、そう強く願っております。

これからもエコキュート、電気温水器の交換工事に特化することで社会に価値を提供することができる会社を目指して参ります。

エコキュート、修理、交換設置について
わからないことがあったら
みずほ住設のフリーダイヤルまで
お気軽にご連絡ください!
☎️0120-944-356
info@mizuho-jyusetu.com
http://mizuho-jyusetu.com


PAGE
-TOP