みずほ住設の5ヶ条

2020年8月4日


こんにちはエコキュート交換のみずほ住設です。
弊社には5つの掟がございますので、僭越ではございますが紹介させて頂きます。

1 ワンチーム、1人は皆のため、皆は1人のため、1つのゴールへ向かって突き進もう!
1 ONE TEAM, one for all, all for one!

お仕事は大切なお客様があってこそのお仕事でございます。1人ではお仕事をすることができません。
特にエコキュートは1人では持てないほど重いものなので必ず複数人でお伺いさせて頂きます。

その時に小さいながらチームができます。
大切なお客様宅に設置させて頂く大切なエコキュートを丁寧に、大事に扱い、
お客様のお宅を汚すことなく丁寧な施工を実現し、快適なご入浴を実現する。

ここまでがワンチームとしての使命であります。
弊社はお客様もチームの大切な一員と考えておりますので是非一緒にゴールに向かわせてください。

2 努力に勝る天才なし、徹底したお客様目線になろう!
2 There is no genius better than effort.

プロとして常に最先端のエコキュート工事のための研究会議、お客様一件一件のためだけのお客様会議を実施しております。
徹底したお客様目線でお客様のお悩みを解決するコンシェルジュである事をお約束いたします。

3 痛みなくして成長なし、今頑張って未来を作ろう!
3 no pain no gain.

みずほ住設では毎週施工チェックテストを実施しております。
技術力、サービス力、カスタマーサービス力に関して第一線級のプロのみを自社からお伺いさせて頂きます。

当然このテストは厳しいもので、テストに合格しても次から次に難題を出題し、いざという時にお客様のサポートができるような体制を作らせて頂いております。従業員にとっては厳しい制度ですがこの制度により従業員が成長し、自身の力で解決できる人材を創出することが使命だと考えております。

4 圧倒的努力、突き抜けるサービスは熱狂から始まる!
4 Overwhelming effort!

どんなに努力しても夢中になれなければきちんとした成果はあげられません、弊社では熱狂できる職場作りに重きを置いております。私自身寝ても起きてもエコキュートの事ばかり考えております。私ほどエコキュートに熱狂している人間はいないと自負しております。エコキュートが好きなのです。

5 地域貢献、サービスをさせて頂いている地域に貢献しよう!
5 Local contribution!

弊社がメインのサービスエリアにさせて頂いている関東のエリアでも近年風災や大規模な豪雨などの自然災害が頻出しております。そんな時にお客様にすぐ手を差し伸べられる会社でありたい、強くそう願っているのと共にボランティア活動をさせて頂いております。

地域のためにできることを1つ1つ積み上げて、お客様から信頼される企業になることを目指して参ります。

少々あつくるしいかもしれませんが、お客様にも弊社の5ヶ条を共有させて頂きたく存じ上げます。

これからもエコキュートの事ならみずほ住設と皆様に言っていただけるように日々精進させて頂きますのでみずほ住設を宜しくお願い申し上げます。

エコキュート、修理、交換設置について
わからないことがあったら
みずほ住設のフリーダイヤルまで
お気軽にご連絡ください!
☎️0120-944-356
info@mizuho-jyusetu.com
http://mizuho-jyusetu.com


PAGE
-TOP