みずほ住設のエコキュート交換工事は東京ゼロエミポイントの対象になります!

2020年8月10日

こんにちはみずほ住設でございます。
以前ご案内した次世代住宅ポイントの記事がございます。

次世代住宅ポイントの記事はこちら

次世代住宅ポイントの公式ホームページはこちら

今回ご案内する東京ゼロエミポイントに関しては東京都民の方限定のものになりますが、かなりお得なポイント制度になりますのでご案内させて頂きます。
こちらの東京ゼロエミポイントの概要は下記になります。

「家庭のゼロエミッション行動推進事業(東京ゼロエミポイント)」とは設置済みのエアコン・冷蔵庫・給湯器を、省エネ性能の高いエアコン・冷蔵庫・給湯器に買い換えた都民に対して、商品券とLED割引券に交換できる東京ゼロエミポイントを付与する事業になります。みずほ住設でエコキュート交換工事をお申し込み頂いた都民の方はこちらのポイント制度の対象になられる可能性ございます。

家電等買い換え前の確認事項
申請には条件がございますので、よくご確認いただけますと幸いです。

条件1.都内に住所を有する個人であって、その住所を公的な書類(免許証等)で証明できる方。

条件2.住宅に設置済みのエアコン、冷蔵庫、給湯器を、省エネルギー性能の高い新品の対象家電等に買い換えた方。

条件3.購入した対象家電等を都内の住宅に設置する方。

申請者の対象年齢は特にありませんし、申請者当たりの申請回数の上限はございません。
エコキュート交換工事のポイント申請に必要な提出書類は下記になります。

*当記事の画像に関しては東京ゼロエミポイント公式サイトより転載させて頂いております。

対象となる製品と省エネルギー性能基準(みずほ住設で扱わせて頂いているエコキュートに関しましては100%申請対応可能な型番になります。)

JTBナイスギフト(商品券)・LED割引券がエコキュートの場合は10,000Pもらえるので実質10000円お得になります。
(LED割引券1,000円分+商品券9,000円分)

こちらの東京ゼロエミポイントに関しましては申請は2021年の3月末まで対象になりますので、この機会にみずほ住設のエコキュート交換工事を是非ご検討ください!

エコキュート、修理、交換設置について
わからないことがあったら
みずほ住設のフリーダイヤルまで
お気軽にご連絡ください!
☎️0120-944-356
info@mizuho-jyusetu.com
http://mizuho-jyusetu.com


PAGE
-TOP