みずほ住設でエコキュート交換工事をすると次世代住宅ポイント24000ポイント申請できます。1ポイント1円なので24000円相当

2020年7月19日

次世代住宅ポイント制度では対象となるリフォーム工事を行うことにより、一定のポイントが付与されます。
元々は2020年3月末まで実施される予定でしたが新型コロナウイルスの影響により、期間が2020年8月まで延長されております。

次世代住宅ポイントとは定められた基準を満たす住宅の購入やリフォームに対して、ポイントを発行してそのポイントをバラエティ豊かな商品と交換できる制度です。
2019年10月の消費税引き上げに伴い、新築住宅の建設やリフォーム工事の促進を図ることを目的に実施されることになりました。

対象となるのは、耐震性の強化やバリアフリー、エコ、家事負担の軽減などに役立つ工事です。
みずほ住設のエコキュート交換工事ももちろん対象になります。

マンションなどの集合住宅も対象になります。
この制度は原則、建物の所有者などが施工者に工事を発注してリフォームを行う全ての住宅が対象です。

一戸建て住宅のリフォームのみならず、区分所有している集合住宅での施工、賃貸住宅のオーナー、マンションの管理組合が行う施工などにも適用されます。
みずほ住設では申請に必要な書類を用意させて頂いてお客様ご自身でご申請頂く形を取らせて頂いておりますが迅速に対応させて頂きます。

事業予算に到達したら終了になります。

2020年5月現在ポイント発行の申請期限は、遅くとも2020年8月31日と設定されています。
ただし予算額が決まっているため、全体の申請状況によっては2020年8月31日を待たずして締め切りとなってしまう可能性があります。

情報の進捗は随時変わりますので下記ページよりご確認いただけますよう宜しくお願いいたします。
次世代住宅ポイント新型コロナ対応情報サイト

この機会にみずほ住設でのエコキュート交換工事をご検討いただけますよう宜しくお願いいたします。


PAGE
-TOP