三菱エコキュート新機種の新機能、キラリユキープが凄い!

2020年9月3日

エコキュート修理工事、エコキュート交換工事、エコキュート取付工事、三菱、キラリユキープ
こんにちは、みずほ住設でございます。
本日は三菱で発売されたばかりの機種の中でSシリーズとPシリーズに新たに搭載されたキラリ湯キープという機能に関してご案内させて頂きます。

キラリユキープ搭載機種の発売がされてまだあまり日数が経っておりませんが、最近よくお問い合わせ頂くこの機能に関して紐解いて参りましょう。
キラリユキープとは簡単に申しますと、時間の経過とともに進んでしまう菌の増殖を抑制し、綺麗で気持ちの良いお湯をより長時間保つ機能でございます。

エコキュート修理工事、エコキュート交換工事、エコキュート取付工事、三菱、キラリユキープ
上記は三菱電気のサイトの説明の図になります、圧倒的に菌の増殖を防ぐことができるので、常に清潔な浴槽、お風呂ライフをお過ごし頂く事が可能になります。
深紫外線採用のUV-LEDユニットを搭載しているので、入浴中から入浴後まで清潔で快適にお楽しみいただけます。

仕組みとしては湯はり後に、きれいなお湯をキープする循環運転を実施する形になります。
ふろ配管を通るお湯に深紫外線を照射する事により、菌のDNDまで到達して作用いたします。

短い波長の深紫外線LEDは、水や空気を浄化する次世代の光源として注目が集まっているものでございます。下記の図も三菱電機のウェブサイトの図になりますが、菌の増殖を抑えることができるため、洗濯利用にも最適になります。
エコキュート修理工事、エコキュート交換工事、エコキュート取付工事、三菱、キラリユキープ
お湯の臭いも抑制するので、汗の匂いや足裏の匂いなどに関しても従来のエコキュートと比べると5倍以上も抑制するデータが出ております。
またお風呂のにごりも抑制することに成功しているため、二次利用する場合やお洗濯の時も更に安心な水質をキープしております。

現在導入されたお客様からは排水溝の汚れも少なくなって、おそうじがラクになったとのお声も頂いております。従来の機種と比べるとぬめりが発生するまでの期間が2倍以上となり、排水溝掃除の頻度提言にも貢献しております。

お掃除の頻度も減らせる機種としても人気でとても便利な機能ですね。
現在大人気の三菱のキラリユキープ搭載機種に関してはみずほ住設のコンシェルジュにお問い合わせください!

エコキュート、修理、交換設置について
わからないことがあったら
みずほ住設のフリーダイヤルまで
お気軽にご連絡ください!
☎️0120-944-356
info@mizuho-jyusetu.com
http://mizuho-jyusetu.com


PAGE
-TOP