みずほ住設有限責任事業組合(みずほ住設LLP)に関して

2020年7月3日




みずほ住設有限責任事業組合(以降みずほ住設LLP)とは独立する株式会社4社(ビジョンズ株式会社グループ)が出資して成り立つ法人格となる組合になります。


それぞれ異業種で成り立つ株式会社4社が出資し、独自の事業領域でサービスを提供することによりより盤石な体制を築き、中長期的なサービスの拡大化の最短距離を目指して参ります。


会社間でのサービス及び人材を共有し、他では成し得ない電気温水器、エコキュート設置の専門LLPとして今後幅広いエリアに提供させて頂けるよう精進致します。





サービスドメインはエコキュートの修理、交換、新規設置工事、床暖房取り付け工事、電気工事、水回りの点検及び修理と交換になります。


みずほ住設LLPでは「一期一会」の精神をモットーとし、施工してからが本当のお付き合いとしてお客様にとって長期でお付き合い頂ける関係を築くために圧倒的努力で向き合わせて頂きます。


みずほ住設LLPではお客様のご希望に基づく良質のサービスを提供し、お客様の満足度とスタッフの更なる成長という2点に対して責任を持ち、事業繁栄を目指して参ります。


みずほ住設LLPは皆様のライフスタイルのお困りごとを解決できるサービスを幅広く提供する事業組合として精進してまりますので何卒宜しくお願いいたします。


PAGE
-TOP