なぜ人は富士山に登りたいのか?なぜみずほ住設は富士山を目指すのか?

2020年9月4日

なぜ人は富士山に登りたいのか?なぜみずほ住設は富士山を目指すのか?

こんにちは、エコキュート修理工事、エコキュート交換工事のみずほ住設でございます。
本日のコラムのタイトルは「なぜ人は富士山に登りたいのか?なぜみずほ住設は富士山を目指すのか?」というテーマになります。

みずほ住設のお客様、みずほ住設のエコキュートをご検討のお客様で富士山を知らない方はいないのではないでしょうか?登った事がある、見たことがあるという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

今大人の方も既に子供の時から富士山という存在を知っていらっしゃったのではないでしょうか。
では日本で2番目に高い山、3番目に高い山はご存知ですか?

答えは2位が北岳で3位が奥穂高岳になります。
ご存知でしたか、登山好きな方以外はご存知でない方も多いのではないでしょうか。

何故富士山だけは皆に知られていて、2位、3位の山はあまり知られていないのでしょうか?
それは世界遺産に登録されているからでしょうか、単純に綺麗だからでしょうか?

答えはズバリ1番高い山だからです。
1位と2位以下の知名度に圧倒的な差があると思いませんか?

登山数も入場者数も圧倒的な違いがございます。
これは1位か否かというだけが違いです。

もちろん付帯要員として綺麗である、世界遺産に登録された、このような理由はございます。
ただ、圧倒的な理由は1位だからなのです。

皆日本一が好きなのです。
日本一高い山を登りたいのです。

日本一の景色が見たいのです。
日本一を登った達成感を得たいのです。

日本一は美しいと断言してしまうことも過言ではございません。
それくらい1位は断トツで凄いのです。

みずほ住設は富士山のようなエコキュート修理工事、エコキュート交換工事を目指しております。
日本一丁寧なサービス、日本一の施工技術、日本一のエコキュート工事会社になるために歩みを止めてはいけません。

いつか富士山のように皆様に認知され、皆様に愛されるようなエコキュート設置工事会社になるために一歩一歩歩んでまいります。
エコキュート界の富士山になるために手間暇を惜しみません、宜しくお願い致します。

なぜ人は富士山に登りたいのか?なぜみずほ住設は富士山を目指すのか?

エコキュート、修理、交換設置について
わからないことがあったら
みずほ住設のフリーダイヤルまで
お気軽にご連絡ください!
☎️0120-944-356
info@mizuho-jyusetu.com
http://mizuho-jyusetu.com


PAGE
-TOP