【笑顔のお客様との出会いに感謝させて頂きます。】

2020年8月6日


おはようございます、エコキュート工事のみずほ住設でございます。
弊社では施工してからが本当のお付き合いという理念の元、施工の際に重要部分のお写真を撮影させて頂いております。


また施工完了後にご協力頂けるお客様にはつながりの象徴であるハイタッチでのお客様写真をお願いしております。(本当にタッチしなくても全然構いませんし、お断りいただいても構いません。)
お写真だけ撮影して頂いてホームページ掲載NGでも構いません。


つながりを象徴するハイタッチをしていただく事でお客様ともチームになりたいのです。
私たちみずほ住設はお客様をご施工させて頂いてからもお客様のエコキュート、お湯、お風呂のチームメンバーで在りたいのです。


それくらいの覚悟と理念で大切なお客様に向き合わせて頂くという所存でございます。
従業員に逃げない、隠さない、正直にという教えを徹底しておりますのでぜひみずほ住設のエコキュート交換工事をご検討頂けますと幸いです。


おかげさまでここには掲載できない量のお客様の笑顔のお写真をご協力頂いております。
まだまだこれから掲載予定のお写真も沢山ございます。


私たちは毎日お客様の笑顔のお写真を見させて頂いてから業務に携わらせて頂いております。
お客様の笑顔があるからこそ頑張れます、頑張りたいのです。

いつも笑顔というご褒美をありがとうございます。
おかげさまで本日もこれより業務を開始させて頂きます。


お客様への感謝とチームメイトへの情熱だけは忘れません。
チームみずほ住設を宜しくお願いいたします。


エコキュート、修理、交換設置について
わからないことがあったら
みずほ住設のフリーダイヤルまで
お気軽にご連絡ください!


PAGE
-TOP