川崎市のアイランドブリーズでエコキュート交換工事をご検討の方へ

2021年4月28日

川崎市のアイランドブリーズでエコキュート交換工事をご検討の方へ
川崎市のアイランドブリーズは、竣工が2007年2月の大型マンションです。
大規模開発ならではの共用施設が、アイランドブリーズの魅力です、
ここでは、川崎市のアイランドブリーズでエコキュート交換工事をご検討の方へ、アイランドブリーズの特徴、アイランドブリーズのお客様が選ぶエコキュートランキングトップ3についてご紹介します。
川崎市のアイランドブリーズでエコキュート交換工事をご検討の方へ
■アイランドブリーズの特徴


ここでは、アイランドブリーズの特徴についてご紹介します。
アイランドブリーズは、東京と横浜を繋ぐところにあり、賑わいと華やかさを深める川崎駅から徒歩圏にある、533戸の規模の大きなマンションです。
最大のアイランドブリーズの魅力は、充実の交通アクセスといろいろな商業施設を誇る川崎地域の利便性が入手できるとともに、住環境も良好であることです。
16,000m²をオーバーする余裕のある敷地面積を十分に利用した豊かな緑のランドスケープにプラスして、オール電化による清潔感、経済性、安心感、省力性が備わっています。


また、バカンスのような日常がマンションの中にある全天候型の屋内プールによって満喫でき、「イトーヨーカドー川崎店」の大型商業施設に隣接しており、自由に毎日買い物ができる利便性も兼ね備えています。
JR東海道本線を利用することによって、川崎駅からは横浜まで約8分、1駅、品川まで約9分、1駅、新橋まで約15分、2駅で行くことができます。
また、都営浅草線と京急線は乗り入れしており、日本橋や銀座方面に乗り換えなしで行けます。
JR京浜東北線、JR東海道線、京急線と路線が複数利用できるため、電車の遅延や運休に応じてルートを柔軟に選ぶことができます。
川崎市のアイランドブリーズでエコキュート交換工事をご検討の方へ
●アイランドブリーズの概要


・住所:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目1番5号


・交通アクセス:JR川崎駅からバスで約9分、渡田小学校前のバス停で下車して徒歩で2分、JR南武線・鶴見線の浜川崎駅から徒歩で7分


・築年月:平成19年2月


・構造:鉄筋コンクロート造(一部鉄骨造)


・階建て:地上20階、地下1階建て


・トータル戸数:533戸(別に防災センター1戸、コミュニティセンター1戸、キッズルーム1戸、フィットネスルーム1戸、ゲストルーム2戸)


・間取り:2LDK~4LDK


・専有面積:56.84㎡~88.51㎡


・バルコニー面積:3.00㎡~34.72㎡


・ルーフバルコニー面積:64.52㎡~69.63㎡


・アルコーブ面積:0.63㎡~2.89㎡


・テラス面積:10.20㎡~34.72㎡


・専用庭面積:9.69㎡~41.43㎡


・敷地面積:16,855.44㎡


・建築面積:6,310.47㎡


・延床面積:66,207.49㎡


・駐車場:535台設置(自走式328台・機械式207台)(内来客用2台)


・バイク置場:敷地内に76台設置(ミニバイク69台、バイク7台)


・自転車置場:敷地内に1066台設置


・用途地域:工業地域


・旧事業主:ナイス株式会社


・設計会社:一級建築士事務所株式会社テチュル


・施工会社:株式会社ゼファー


・管理会社:ナイスコミュニティー株式会社
川崎市のアイランドブリーズでエコキュート交換工事をご検討の方へ
●アイランドブリーズのコンセプト


アイランドブリーズのコンセプトは、「川崎の未来に描く新しいコミュニティのテーマ「楽園都市」構想、水と緑、そして豊かな都市と一体化した、家族のサンクチュアリ」です。
「楽園」というのは、水と緑に彩られたサンクチュアリです。
都市の中で、この別世界のスペースを創ることはできるのでしょうか?
環境共生型コミュニティのアイランドブリーズは、このような問いかけとともに始まりました。
未来に近い川崎という街の中で、オアシスといえる大地に出会ったとき、その理想の街づくりは夢でなく現実のものになりました。
アイランドブリーズは、「イトーヨーカドー」の大型ショッピングセンターまで1分、公園にも隣接しています。
楽園都市をこの街が語るのは、その環境が恵まれていることにもあります。
学区の渡田小学校が徒歩で3分であるため、小さい子供がいる家族には非常に魅力です。
身近なところにあるため、通学が安心です。
大型ショッピングセンターの「イトーヨーカドー 川崎店」が、午前10時から午後11時まで営業しており、日常の生活を彩ります。
毎日の暮らしに必要な生活用品や食料品などの買い物が、1分の徒歩で気軽にいつでも楽しめます。
いろいろなスポーツ用品が揃っている「スポーツデポ」にも、徒歩で1分です。
「スポーツデポ」は、品揃えが幅広いため、家族で楽しめます。


・その眺めが入手できるのみでも楽園の歓びがある
アイランドブリーズからは、美しい街を一望する景色が眺められます。
この贅沢な風景は、超高層のマンションならではのものです。
爽快な地平線と一緒に朝は目覚め、都会のきらめきに夜は心を委ねます。
アイランドブリーズは、地上の楽園のみが誇りではありません。
もう一つの大きなサンクチュアリが、見上げる空にはあります。


・20階建ての超高層・533戸のトータル戸数
新しい街のシンボルになる5棟構成の20階建ての超高層のフォルムです。
ライフシーンは、風と光、爽快な眺めと一緒に奏でる、誇り高きものです。
フォルムは、美しく洗練された街のランドマークになるものです。
アイランドブリーズの外観デザインは、コミュニティのシンボルの庭園をメインに扇形の優雅に広がる5棟構成のフォルムです。


これは、壮大なランドマークとしてのスケール感を演出する以外に、緑の美しい眺めを共有し、豊かな風と光を全戸に招き入れるためでもあります。
また、優しいイメージを与える緑と白のタイル貼りがファサードには採用されており、ガラス手摺がこの上下階に採用されており、明るさが演出されています。
川崎市のアイランドブリーズでエコキュート交換工事をご検討の方へ
●アイランドブリーズの共用施設


アイランドブリーズのアプローチは、都市の生活の喧騒が忘れられる、私邸への伸びやかなものです。
アトリウムは、本当に美術館のようなガラスの2層吹き抜けのものです。
ここを毎日533家族の人々が行き来するのみでなく、優雅に大切なゲストをときには迎えます。
これに相応しいホスピタリティを追い求めるために、エントランスのデザインも細部に本当に上質な一流ホテルのような造形美を求めています。


コミュニティの入口の車寄せのアプローチが、これを象徴するものです。
屋根付きの駐車スペースから、スマートに雨に濡れないでマンションの中へ入ることができます。
また、エントランスホールは、美術館のアトリウムのような2層吹き抜けのスペースにデザインされています。
爽やかな光がガラス越しに降り注ぎ、美しく優雅な階段のあるホールを演出しています。
全天候型屋内プールは、暮らしのオアシスになります。


・水のオアシスは心地いいリフレッシュが楽しめる
プールがマンションの中にある暮らしをイメージすると、何だかバカンスに年中がなったような感じになるでしょう。
このスペースは、水泳を毎日行って健康が維持できるのみでなく、泳ぎを子供たちに教えたり、ジャグジーでのんびりくつろいだりするなど、本当に贅沢な南国のような日常が満喫できます。
都会のオアシスで、心も体もリフレッシュできます。
室内の温水プールは、全長約15m、全幅約4m~6m、水深約1mで、季節に関係なく楽しめます。
子供用プールは、水深約0.5mです。
ジャグジーは、水流で疲れた体がマッサージできます。
床暖房は、暖房が床タイルに入るため、寒い冬でも快適です。


・贅沢で優雅な毎日のための豊かなバラエティの共用スペース


(2部屋の快適なゲストルーム)
ゲストルームは、大切な友人を招いたときに使えます。
「エタニティコート(E棟)」の1階にゲストルームが2部屋あり、お客様が急に来たときにも便利に利用できます。
キッチン・洗面室・浴室が2部屋ともに完備されており、贅沢なジャグジーも1室にはあります。
(健康を保つために有効なフィットネスルームが完備)
フィットネスルームは、都会で暮らす方が健康維持や体力づくりを気軽にいつでもできるものです。
ランニングマシン、エアロバイクなど、いろいろなアイテムのマシンが設置されています。
心身が、心地いいトレーニングによってリフレッシュできます。


(多くの自走式を採用した駐車場)
カーライフが快適に満喫できるように、全戸分以上の535台の駐車場が敷地内にあります。
お客様でも使えるように、来客専用の2台分の駐車スペースもあります。
また、駐車場の入口は、車と人の動線がわかれた歩車分離設計に気配りしているため安心です。
(暮らしを毎日サポートするフロントサービス)
フロントサービスが、住んでいる方をもてなすために導入されています。
宅配便の発送、クリーニングの取り次ぎ、タクシーの手配、ハウスクリーニングの手配など、いろいろな業務を代行してくれます。
宅配便の発送は、かさばるもの、重いものなどを送るときに助かります。
クリーニングの取り次ぎは、送る時間や受け取る時間がないときに便利です。
川崎市のアイランドブリーズでエコキュート交換工事をご検討の方へ
●アイランドブリーズのランドスケープ


・16,800㎡超の敷地面積、約3,800㎡の庭園
子供たちが走り回っている姿が、窓を開けてバルコニーに出ると見えます。
このように日常の何気ないシーンをイメージしてみると、なんだかウキウキしてくるでしょう。
アイランドブリーズには、都会であるにも関わらず、草原を子供たちが駆け回るような、緑の美しいオアシスがあります。
子供たちは健康的に太陽の下で走り、大人たちはゆっくりと木陰で森林浴を楽しむことができます。
アイランドブリーズは、本当に家族全員に開かれた緑のサンクチュアリです。


・4つのテーマ・ガーデンが「ブリーズパーク」の中には広がる
「マークガーデン」は、シンボルツリーのモミの木がある広場です。
「リーフガーデン」は、カツラの木が色づく憩いの広場です。
「スプリングガーデン」は、ヤマザクラの木立に親しむ広場です。
「ベリーガーデン」は、ジューンベリーの木々が眺められる広場です。
「グリーンアベニュー」は、緑のエゴノキに囲まれたところです。
「サンシャインアベニュー」は、明るい太陽が感じられるところです。
(楽園への帰還が木々の緑を見るたびに感じられる)


約3,800㎡の敷地の約1/5にもあたるスペースが、「緑の楽園」を実現するために「ブリーズパーク」になっています。
「ブリーズパーク」では、緩やかな丘をメインにテーマを4つにわけて、趣きの違う庭園スペースが場所ごとに実現されています。
また、いろいろな植栽が敷地を囲む並木道にも導入されているなど、コミュティー作りが自然との一体感を大切にして行われています。


●アイランドブリーズの設備・仕様


・快適なキッチンスペース


(システムキッチン)
システムキッチンは、メインに対面カウンター型を採用しており、家族やお客様とのコミュニケーションが開放的に明るくできるように気配りされています。
当然ですが、良好な通風・採光の窓付き型、料理に専念しやすい独立型など、いろいろなタイプがあります。
全てのタイプで、快適にゆとりのあるキッチンワークができるように気配りされています。
また、IHクッキングヒーター、人工大理石カウンター、シングルレバー水栓などのいろいろな設備が、システムキッチンでは充実しています。


(IHクッキングヒーターのメリット)
IHクッキングヒーターは、パワフルなガスに負けない火力で快適に強火の料理も作れます。
火を使わないため、高齢の方や子供さんも安心です。
お手入れもフラットプレートで簡単であるため、キッチンはいつもきれいで快適です。
本格的な料理が、先進の調理機能で存分に楽しめます。
IHクッキングヒーターのメリットとしては、2000Wワイドグリルで本格料理もおまかせ、設定温度や調理法を簡単操作で設定、フラットな調理面でお手入れがいつも簡単、火を使わないため立ち消えすることもなく安心、無駄なく高効率で加熱するため調理時間が短縮、が挙げられます。


(「ディスポーザー」で生ゴミ無し生活)
「ディスポーザー」は、生ゴミを砕いて、きれいに微生物の分解浄化力で処理します。
水質汚染防止装置が付いているため、負担が環境にもかかりません。
生ゴミを保管したり出したりする手間など、生ゴミに関係する毎日の作業が無くなるうれしい設備です。
「ディスポーザー」のメリットとしては、特有の生ゴミの臭いが軽くなり衛生的、水を流してスイッチを入れて直接生ゴミを流し込むのみ、家庭の可燃ゴミの削減、が挙げられます。
なお、制限が処理できる生ゴミにはあります。
「ディスポーザー」の使用方法としては、生ゴミを「ディスポーザー」に入れてしっかりとフタをして、水を流してスイッチを入れて、水で最後に洗い流すと処理が終わります。


・半身浴が楽しめるバスルーム、使い心地がホテルのような洗面化粧台


(優雅に半身浴が楽しめる、ワンランク上のくつろぎのINAXの「SOLEO」のシステムバスルーム)
浴槽は、機能的でワイドな半身浴も楽しめるデザインです。
また、足元が冷たくならないサーモフロア、スプレーシャワーなどが、標準でバスルームには装備されています。
ゆったりとしたワンランク上のくつろぎのバスタイムが楽しめます。
バスルームは、「ユニバーサルデザイン」です。
浴室は、段差が入口に無く、低いまたぎの高さの低床タイプのものです。
また、安全に気配りしており、広く移乗スペースが確保されています。
浴室の床は、短時間で乾く「モザイクパターン」です。
浴室の床の表面は、短時間で乾く人気の「モザイクパターン」になっています。
汚れが含まれた水溜まりができるのを防止して排水するため、汚れ残りも少なくなり、すばやく乾きます。
冷たさが「サーモフロア」で軽くなります。
「サーモフロア」の断面は、表面保護層が表面を保護する約60μmの厚さのコーチング層、断熱層が約2mm の厚さの中空バルーンが含まれるもの、基材層が約2mm の厚さの床本体を構成する部分からなっています。
浴室の床の「サーモフロア」の構造は、中空バルーンが基材層の上に含まれているオリジナルの断熱層を重ねたものです。
足裏が床に触れたときに逃げる熱は、この構造によって従来の床に比較して約25%も少なくなります。
そのため、足裏の「冷たさ」が浴室に入ったときに軽くなります。


(洗面化粧台)
洗面化粧台は、使い心地がホテルのようになるように気配りされています。
三面鏡は、機能的で美しく、身だしなみやメイクのチェックも快適です。
また、天井のダウンライト、リネン棚(一部タイプ除く)、ワイドなリネン庫が設置されています。


・経済性と快適性に優れたオール電化
給湯システムにはエコキュート、キッチンにはIHクッキングヒーターを設置しています。
快適、便利、安心、省コスト・省エネが実現できる理想的なシステムです。
オール電化がおすすめの理由としては、昼間より電気料金が割安な深夜電力などの利用によって光熱費を低減して経済的、部屋の空気が汚れなく、水蒸気の発生が多くないためカビや結露も軽くなって清潔、部屋が汚れにくくて簡単に掃除が可能、便利な機能が給湯にも調理にも満載して省力化、火を給湯や調理に使わないためぐんと安全性が高まり安心、が挙げられます。


(優れた経済性の省エネ給湯システム「エコキュート」)
エコキュートは、夜間電力でたっぷりお湯を沸かして貯めます。
昼間よりも電気料金が割安な夜間電力を使ってお湯を沸かして貯める給湯機であるため、大幅に光熱費が低減できます。
エコキュートは、安全をしっかり機能で確保します。
沸き上げの異常な高温を防止する機能、漏電遮断機など、安全が万一のときでも確保できる機能が搭載されています。
エコキュートは、オゾン層を破壊しない環境に配慮した商品です。
使っている冷媒は、オゾン破壊係数がゼロの二酸化炭素であるため、大幅に環境への負担が低減できます。
エコキュートは、燃焼しないため安心でクリーンなものです。
燃焼しないため、二酸化炭素が発生しないのみでなく、周りが煙やススで汚れることもありません。
また、エコキュートは火を使わないため安心です。


(電力一括購入システム)
電気一括購入システムによって、コストダウンを検針・集金の自動化で実現しています。
なお、本システムの導入によるマンション居住者のコスト負担は全くありません。
電力一括購入システムは、アイピー・パワーシステムズ株式会社が開発しました。
電力一括購入システムは、電力供給元の電力会社から特別高圧および高圧を受電して、マンション管理組合がシステムの運営委託を行い、マンション居住者にシステムの構築・提供を行います。


・心地よく家族全員が暮らせる快適設備
先進の快適設備としては、玄関門扉(一部住戸を除く)、プッシュプル式玄関扉、タイル貼りの玄関床、オールフラットフロア、ウォークインクロゼット(一部住戸を除く)、ワイドスイッチ、マルチメディアコンセント、耐震ラッチ、リネン庫・棚、洗面鏡裏収納、シャワーヘッド、浴室換気乾燥機、オートバス、トイレ吊戸棚、ケーブルテレビ(YOU TV)が完備されています。


(インターネット)
インターネットは、株式会社つなぐネットコミュニケーションズで、標準で無料の登録費・工事費のものに対応、24時間使い放題です。


(家中の水を浄化・活性化する「澄みずみ水」)
「澄みずみ水」は、全ての生活水を浄化・活性化するものです。
ヘルシーでおいしい水が、バスルーム、キッチンなどの家のどこでも使えます。
メーターボックス内に「澄みずみ水」は設置するため、生活するスペースが狭くなることもありません。
なお、2年目からは別にメンテナンス費がかかります。


(安心な暮らしを守るセキュリティシステム)
アイランドブリーズでは、警備員あるいは管理員が常駐している、有人の24時間・365日の管理システムを導入しています。
管理員が午前9時から6時までは常駐しており、警備員が午後6時から次の日の午前9時までは常駐しています。
都市での暮らしの安心をサポートするために、エントランスにはカラーTVモニター付きオートロックを採用しています。
住戸内のインターホンで、訪問した人を音声と見やすいカラー映像の両方でチェックできるため安心です。
便利なハンズフリータイプにインターホンはなっており、スマートに家事の合間にも応対することができます。
防犯カメラがエントランスやブリーズパークの庭園などに設置されており、抑止する効果が期待できると同時に、録画を万一のときのために行なっています。
高いピッキング防止力があるディンプルキーシステムを導入し、さらに防犯性能アップするために上下2つのダブルロック仕様になっています。


●アイランドブリーズの周りの施設とアクセス


ここでは、アイランドブリーズの周りの施設とアクセスについてご紹介します。


・イトーヨーカドー川崎店までは徒歩で1分(約30m)


・川崎信用金庫大島支店までは徒歩で15分(約1,140m)


・スポーツデポまでは徒歩で1分(約80m)


・川崎渡田郵便局までは徒歩で6分(約410m)


・市立渡田保育園までは徒歩で8分(約610m)


・川崎区役所田島支所までは徒歩で9分(約680m)


・私立愛泉保育園までは徒歩で10分(約790m)


・日本鋼管病院までは徒歩で10分(約740m)


・私立東三輪幼稚園までは徒歩で11分(約840m)


・市立川崎病院までは徒歩で20分(約1,580m)


・市立渡田小学校までは徒歩で3分(約170m)


・小田栄2丁目公園までは徒歩で1分(約40m)


・市立臨港中学校までは徒歩で5分(約400m)


・田島ふれあい公園までは徒歩で5分(約330m)


・横浜銀行イトーヨーカドー川崎店出張所までは徒歩で1分(約30m)


なお、この徒歩での分数は、80mの距離を1分として計算したものです。


・「川崎」は2つの大都市と東京を結ぶクロスポイント
JR東海道本線を利用すると、川崎駅からは、横浜まで約8分、1駅、品川まで約9分、1駅、新橋まで約15分、2駅で行くことができます。
なお、この分数は時間帯によって変わります。
また、都営浅草線と京急線は乗り入れしており、日本橋、銀座方面に乗り換えなしで行けます。
JR京浜東北線、JR東海道線、京急線と路線の複数が利用できるため、電車の遅延や運休に応じて路線を柔軟に選ぶことができます。


交通の利便性のみでなく、川崎駅の周りには複数のシネマコンプレックス、クラシック音楽ホール、地下街、大型ショッピングモールなどの施設が多くあります。
川崎は、商業施設・文化施設が充実しおり、暮らしやすい快適な街です。
JR東海道線の川崎駅からは、直通で東京に18分、直通で横浜に8分、直通で品川に9分です。
アイランドブリーズは、JR南部線・鶴見線の浜川崎駅から徒歩で7分です。
アイランドブリーズからバス停の渡田小学校前までは徒歩で2分、川崎駅までは徒歩で9分です。
川崎市のアイランドブリーズでエコキュート交換工事をご検討の方へ
■アイランドブリーズのお客様が選ぶエコキュートランキングトップ3


ここでは、アイランドブリーズのお客様が選ぶエコキュートランキングトップ3についてご紹介します。


●第1位:ダイキンのエコキュートのEQ37VFV


ダイキンのエコキュートのEQ37VFVは、フルオートタイプの一般地仕様の角型のパワフル高圧で、タンク容量が370L、家族の人数が3人〜5人用です。


搭載されている機能としては、昼間シフト機能、昼間休止、沸き上げ休止設定、沸き増し、おまかせ/たっぷり/少なめ、じゃ口閉め忘れお知らせ、給湯量お知らせ、スマート貯湯、ターボ沸き上げ、沸き増し能力アップ、あらかじめ霜取り、ツイン給湯、パワフル高圧給湯(320kPa)、温浴タイム、マイクロバブル入浴(オプション機能)、チャイルドロック、非常用水取出し、降雪対応ファン機能、ふろ自動、自動保温、自動たし湯、自動たし湯入切設定、追いだき、たし湯、高温たし湯、たし水、エコふろ保温、自動ふろ配管洗浄、ふろ配管洗浄、エコ確認、コミュニケーション(通話)、設定ナビ表示、サービスTEL表示、サブリモコン対応(別売)、試運転ナビ、電力契約設定(電力プラン設定)、電力契約設定(マニュアル設定)、電力抑制設定、ピークカット設定、ECHONET Lite Release.I 規格準拠などがあります。
なお、機能の詳細については、ダイキンのエコキュートのホームページ(https://www.daikinaircon.com/sumai/alldenka/ecocute/)などを参照してください。


●第2位:ダイキンのエコキュートのEQN37VFV
ダイキンのエコキュートのEQN37VFVは、フルオートタイプの一般地仕様の角型で、タンク容量が370L、家族の人数が3人〜5人用です。
搭載されている機能としては、昼間シフト機能、昼間休止、沸き上げ休止設定、沸き増し、おまかせ/たっぷり/少なめ、じゃ口閉め忘れお知らせ、給湯量お知らせ、スマート貯湯、ターボ沸き上げ、沸き増し能力アップ、あらかじめ霜取り、ツイン給湯、高圧給湯(170kPa)、温浴タイム、マイクロバブル入浴(オプション機能)、チャイルドロック、非常用水取出し、降雪対応ファン機能、ふろ自動、自動保温、自動たし湯、自動たし湯入切設定、追いだき、たし湯、高温たし湯、たし水、エコふろ保温、自動ふろ配管洗浄、ふろ配管洗浄、エコ確認、コミュニケーション(通話)、設定ナビ表示、サービスTEL表示、サブリモコン対応(別売)、試運転ナビ、電力契約設定(電力プラン設定)、電力契約設定(マニュアル設定)、電力抑制設定、ピークカット設定、ECHONET Lite Release.I 規格準拠などがあります。
なお、機能の詳細については、ダイキンのエコキュートのホームページ(https://www.daikinaircon.com/sumai/alldenka/ecocute/)などを参照してください。


●第3位:日立のエコキュートのBHP-F37SD
日立のエコキュートのBHP-F37SDは、「水道直圧給湯」フルオートのナイアガラ出湯の一般地仕様(-10℃対応)の標準タンクで、タンク容量が370L、家族の人数が3人〜5人用です。
搭載されている機能としては、ナイアガラタフネス、ウレタンク、水道直圧給湯パワフルシャワー、高速湯はり(約13分30秒)、追いだき、2湯温設定、インテリジェント制御、節約サポート機能、大型液晶リモコン、ステンレス・クリーン自動洗浄システム、入浴剤対応、汚れガードパネル、太陽光発電利用沸き上げ、ECHONET Lite AIF認証対応、耐震クラスS対応、おまかせ小世帯、来客時満タン沸き上げなどがあります。
なお、機能の詳細については日立のエコキュートのホームページ(https://kadenfan.hitachi.co.jp/kyutou/)などを参照してください。
川崎市のアイランドブリーズでエコキュート交換工事をご検討の方へ
■まとめ


ここでは、川崎市のアイランドブリーズでエコキュート交換工事をご検討の方へ、アイランドブリーズの特徴、アイランドブリーズのお客様が選ぶエコキュートランキングトップ3についてご紹介しました。
アイランドブリーズのお客様が選ぶエコキュートランキングトップ3は、次のようになります。


・第1位はダイキンのエコキュートのEQ37VFV


・第2位はダイキンのエコキュートのEQN37VFV


・第3位は日立のエコキュートのBHP-F37SD


アイランドブリーズでエコキュート交換工事をご検討の方は、ぜひ参考にしてください。


エコキュート、修理、交換設置について
わからないことがあったら
みずほ住設のフリーダイヤルまで
お気軽にご連絡ください!
☎️0120-944-356
info@mizuho-jyusetu.com
http://mizuho-jyusetu.com

おすすめ記事


PAGE
-TOP