イシンホームのエコキュート交換工事をご検討の方へ

2021年3月9日

イシンホームのエコキュート交換工事をご検討の方へ
最近は、新型コロナウィルスなどのウィルスに対する関心が非常に高くなっています。
このような背景などもあって、イシンホームの新しい「ウィルス対策住宅」が非常に人気になっているようです。
イシンホームの住宅は、ウィルス対策から家事1/2、支払い安全、防災、収入までを装備したものです。
ここでは、イシンホームのエコキュート交換工事をご検討の方へ、イシンホームの家づくりの特徴、イシンホームの住宅のラインアップ、イシンホームのお客様が選ぶエコキュートランキングトップ3についてご紹介します。
イシンホームのエコキュート交換工事をご検討の方へ
■イシンホームの家づくりの特徴


ここでは、イシンホームの家づくりの特徴についてご紹介します。
イシンホームは、お客様のみの「夢の家」を全国トップレベルの技術で提供しています。
「住宅の研究開発」に、イシンホームは注力しています。
当然ですが、住宅を建てることも大切な仕事ですが、よりいい住宅をお客様に提供し続けるためには研究が必要です。
イシンホームは、全国のお客様に喜ばれる住宅を造るために、日本中の工務店にもこの研究開発した成果を指導して共有しています。
研究開発した成果を独占しないで、全員で高め合うことによって、品質の高い標準装備を卸価格でお客様に提供し、夢が実現できる住宅を造り続けられるように、イシンホームでは次のような工夫を行っています。


●標準で多くのオプションを装備


イシンホームの住宅の最大の特徴は、全国の卸問屋や工務店ネットワークの協力によって、床暖房やキッチンの壁面収納、空気清浄機能、基本的に別に必要なLED電気工事など、標準装備が50以上も全部であることです。
イシンホームの住宅では、諦めていたようなオプションや仕様も標準装備なっていることがあります。
このイシンホームの家づくりの特徴は、最もお客様に喜ばれているものです。
標準装備としては、次のようなものなどがあります。


・花粉を99.8%カットするアレルノンフィルター


・大型食器棚


・食器洗い乾燥機


・ウォークスルー洗面クローゼット


・エコキュート


・デザイン階段


●60%の紹介率、年間3500棟の実績


イシンホームという名前を初めて耳にしたというような方も多くいるかもしれませんが、イシンホームの住宅は実際には60%をお客様からの紹介が占めています。
イシンホームは、口コミで紹介されており、住宅を全国で建てています。
イシンホームの直営店は、よりいい家づくりのための研究会の直属で、最も家作りの前線のお店です。
イシンホームの直営店が研究開発した住宅が日本中で続々と完成し、3,500棟を年間に提供するまでになっています。
イシンホームのエコキュート交換工事をご検討の方へ
●全国の住宅のプロを指導する技術力


イシンホームの直営店は、全国の住宅のプロを指導しています。
直営店の代表者だけでなく、それぞれの直営店の店長、営業・設計・現場監督まで、「お客様の意見を現場から直接届ける」ために、講師を頻繁に行われる研修会で務めています。
研究会には、家づくりだけでなく、耐震性能や空気清浄システムなど、技術を学ぶために日本中の専門家の方が来ています。


・全国の工務店向け研修会
イシンホームは、年間に20回をオーバーする全国の工務店向け研修会を実施しています。
全国の工務店向け研修会では、医学・教育・エネルギーなど、それぞれの業界のトップクラスの専門家の知識を取り込んだ設計技術を伝えています。


・阪神・淡路大震災クラスの耐震実験の実施
阪神・淡路大震災クラスの地震が8回発生するとどのようになるかということについて、文部科学省防災科学技術研究所にも協力してもらって耐震実験を実施し、住宅が耐えることを確認しました。


・イシンホームの直営店ならではの最新の情報
イシンホームの直営店では、全国に先駆けて最新プランを完成します。
見学会での案内や工務店向けの仕様説明も、直接イシンホームの直営店の現場のスタッフが行っています。


●長く住まう住宅であるため大事な超安全企業の信用力


マイホームを建てているときにハウスメーカーが倒れて住宅が建たなくなったというようなことを耳にしたこともあるのではないでしょうか。
倒れないようなハウスメーカーを選ぶためには、財務的に安全なところを選ぶ必要があります。
住宅を建てようかと検討する期間よりも、住宅を建てた後に住み続ける期間の方が非常に長くなります。
何かトラブルが発生したときに、相談がいつでもできるところとして長く付き合いするために、イシンホームでは安定かつ健全な経営を心がけています。
イシンホームは、超安全企業として次のような信用力があります。


・世界的信用格付機関のスタンダード&プアーズから最上級評価のAAAを獲得


・住宅業界誌の企業安定性経営力ランキングで全国7万社中第1位


・2016年週刊ダイヤモンドの地方元気企業ランキング全国300万社中第5位


・手形なしグループ自己資本留保金合計約100億円無借金経営


理想のマイホームのために、最新の安全・耐震、快適さ、健康に対する配慮、経済性・省エネなどの全ての技術を究めたものを、まとめて全て標準装備・基本仕様にしました。
主婦の意見、教育、医学までを含めたトータル的な設計が、家づくりのプロとして、お客様と家族の理想の新築住宅をサポートします。
イシンホームのエコキュート交換工事をご検討の方へ
■イシンホームの住宅の商品ラインアップ


ここでは、イシンホームの住宅の商品ラインアップについてご紹介します。


●「ビューティーセブン」


毎日、育児や家事、仕事などが忙しいと、自分自身のことまでケアできないような方が多くいるでしょう。
イシンホームの「ビューティーセブン」は、住んでいるのみで自分自身の健康や美容まで自然とケアできるためにおすすめです。


ここでは、「ビューティーセブン」の特徴についてご紹介します。
外出するときには日焼け止めを必ず塗っているような方でも、部屋の中にいるときはケアを特にしてないようなときも多くあるでしょう。
「ビューティーセブン」の窓ガラスは、76%まで紫外線をカットするため、日焼け止め対策を部屋の中で行っていなくても日焼けの心配をしないで紫外線から肌を守ることができます。
また、クリン軟水シャワーが浴室には付いているため、髪の毛と肌に対する刺激が少なく、すべすべに肌を維持することができます。


石灰などが軟水であるために付きにくく、容易に掃除ができるというメリットもあります。
照明は目覚まし機能付きで、自然な明るさの中で朝は目覚めることができ、きちんと体内時計も整えられます。
体内時計が整うと、質のいい睡眠になって、健康的な暮らしになります。


●「フェニックスセブン」


災害が何かと多く発生する日本で住宅を建てるときは、その安全性が気になるでしょう。
「フェニックスセブン」であれば、災害が発生したときの対策も万全です。
安全に快適に暮らしたいのであれば、「フェニックスセブン」がおすすめでしょう。
ここでは、「フェニックスセブン」の特徴についてご紹介します。
「フェニックスセブン」には、標準で防災設備が7つ装備されています。
他のハウスメーカーであればオプションになるような設備でも、「フェニックスセブン」であれば標準設備に初めから含まれているため、費用がプラスでかかりません。


阪神・淡路大震災のときのような揺れを、半分にまで低減することができます。
また、耐震構造は8回まで震度7相当の揺れに対して耐えられるものであり、大地震が発生しても安心です。
また、「ゼロセッチ」というイシンホームのリースシステムを使って太陽光発電設備を初期費用なしで設置すると、災害が発生したときの非常用電源として利用することができます。
停電に万一なったときでも、いつもの暮らしを安心して維持することができるでしょう。


また、豪雨による浸水も、隙間が土間と基礎の間にない「防災気密基礎」になっているため防止することができます。
約80%の赤外線をはね返すとされている、最高クラスの7層の特殊シートを採用した壁と屋根によって、必要以上に室温が高くなるのを防止する役割もあります。
また、「フェニックスセブン」は、しっかりと白アリ対策も行なっているため白アリで悩むこともありません。


●「夢現未来」


「夢限未来」であれば、自分好みのデザインで憧れのマイホームを建てることができます。
「夢限未来」は、理想的なデザインを実現したい、家づくりには妥協したくないと考えるのであればおすすめです。
ここでは、「夢限未来」の特徴についてご紹介します。
「夢限未来」は、カタログから好きなインテリアスタイルを選んで、室内をそのテイストに応じてコーディネートすることができます。


たっぷりレトロ感があるヴィンテージスタイル、明るいイメージの海が感じられるカリフォルニアスタイル、相性がヴィンテージ家具とぴったり合うヴィンテージカフェスタイル、優しい木のぬくもりのナチュラルカフェスタイル、随所に和の要素を取り込んで安らぎが感じられるジャパニーズスタイルの住宅など、好みに応じて選ぶことができます。
「夢現未来」は、標準仕様に全館冷暖房を1台~2台のエアコンで目指した性能の高いW断熱省エネ「エコ・アイ工法」が含まれています。


これ以外にも、家事1/2設備や減震と耐震のダブル構造などが満載です。
ニーズや坪数によっていろいろなプランを提案してくれるため、まずはイシンホームに相談してみましょう。
理想のマイホームを、「夢限未来」で入手しましょう。
イシンホームのエコキュート交換工事をご検討の方へ
●「四季-ZEN」


「四季-ZEN」は、肌でシーズンの移り変わりを感じながら、豊かな暮らしをメンタル的にしたいと持っている方におすすめです。
自然に囲まれた生活を、「四季-ZEN」の住宅で満喫してみましょう。


ここでは、「四季-ZEN」の特徴についてご紹介します。
旅先で心が日本式庭園の旅館に癒されるようなときもあるでしょう。
「四季-ZEN」であれば、自宅で高級な旅館にあるような庭園が再現でき、心安らぐ環境を入手することができます。
最大限に自然光を取り込むための吹き抜けや木の暖かみがある無垢材を採用した柱や壁、庭を眺めながらくつろいでのんびりとできる和室、1.5倍以上実物より広く見えるワイドトリックの高度なものを採用した水平設計など、抜群の住み心地の良さです。


●「MAXスマハ」


「MAXスマハ」のスマハはスマートハウスを省略したもので、「MAXスマハ」はイシンホームがスマートハウスとして考える究極のものです。
イシンホームのスマートハウスというのは、効率のいい省エネ設備を使うガス機器や電気機器において採用し、スマートモニターを住んでいる人が見ながら電気の発電量をチェックすることができる住宅です。
ここでは、「MAXスマハ」の特徴についてご紹介します。


「MAXスマハ」は標準で省エネ設備が全て付いているため、予算を計上したうえで無駄なオプション費用が後からかからないようになっています。
オリジナルにイシンホームが開発したオリジナルアンダールーフ工法によって、大容量のソーラーパネルをきれいに雨漏りの不安がなく設置することができるため、エネ屋根としてエネルギーがより多く蓄えられます。
さらに、「MAXスマハ」は、国が決めている再生可能エネルギーの固定買取制度を上手に利用して、電力会社と高い価格で余剰電力を10年間売電できる契約を結ぶことができるため、ローンの負担を売電収入によって少なくすることもできます。


●「ウィルス対策MAX」


「ウィルス対策MAX」は、ウィルスが部屋の中で繁殖するのを防止してくれる住宅で、家庭に小さい子供さんがいても安心して暮らせます。
多くのウィルス対策を行なっているだけでなく、外観的にも美しいマイホームを建てたいのであれば、「ウィルス対策MAX」がおすすめです。
ここでは、「ウィルス対策MAX」の特徴についてご紹介します。


「ウィルス対策MAX」は、ウィルス対策を12行なっている住宅で、除菌水付きの洗面台や汚い服を除菌するクリーンルーム、抗ウィルス床、汚いものを住宅に侵入させない特殊フィルターなど、ウィルス対策がいろいろ行われており、ウィルスが部屋の中で繁殖するのを徹底して防止することができます。
オプションに別のハウスメーカーではなるような品質の高い設備をフルに標準で装備し、太陽光発電をさらに設置しているため、太陽光発電による売電と補助金制度や減税などがあり、住宅ローンの負担を少なくすることができます。
イシンホームのアイデアと技術が詰まった「ウィルス対策MAX」であれば、いつまでも健康に家族が仲よく暮らしていけるでしょう。
イシンホームのエコキュート交換工事をご検討の方へ
■イシンホームのお客様が選ぶエコキュートランキングトップ3


ここでは、イシンホームのお客様が選ぶエコキュートランキングトップ3についてご紹介します。


●第1位:日立のエコキュートのBHP-F46SU


日立のエコキュートのBHP-F46SUは、フルオートの一般地仕様(-10℃対応)で、タンク容量が460L、家族の人数が4人〜6人用です。


搭載されている機能としては、ウレタンク、高速湯はり(約11分)、追いだき、ダブル湯温設定、インテリジェント制御、節約サポート機能、大型液晶リモコン、ステンレス・クリーン自動洗浄システム、入浴剤対応、汚れガードパネル、太陽光発電利用沸き上げ、ECHONET Lite AIF認証対応、耐震クラスS対応、おまかせ小世帯、来客時満タン沸き上げなどがあります。
なお、機能の詳細については日立のエコキュートのカタログなどを参照してください。


●第2位:コロナのエコキュートのCHP-37AY3


コロナのエコキュートのCHP-37AY3は、一般地向けフルオートのハイグレードタイプで、 タンク容量が370L、家族の人数が3人〜5人用です。


搭載されている機能としては、自動お湯はり、追いだき、省エネ保温・自動保温、ふろ自動一時停止、自動たし湯(有/無)、今日の湯増し休止、 使い切りモード、ダブル温調、ふろ湯量節水、貯湯ユニット内ステンレス配管、ふろ配管洗浄、汚れんコート、高圧力(最高使用圧力190kPa)、入浴をお知らせ(音声モニター付)、ecoガイド、コロナアプリ(無線 LAN 対応インターホンリモコン選択時)、無線 LAN 対応インターホンリモコン、インターホンリモコン、高精細バックライト液晶、浴室優先、休止、呼び出し機能、表示消灯、リチウム電池搭載、タンク湯増し時間選択、施工時診断機能などがあります。
なお、機能の詳細については、コロナのエコキュートのカタログなどを参照してください。


●第3位:ダイキンのエコキュートのEQ46VFV


ダイキンのエコキュートのEQ46VFVは、フルオートタイプの一般地仕様の角型のパワフル高圧で、タンク容量が460L、家族の人数が4人〜7人用です。


搭載されている機能としては、昼間シフト機能、昼間休止、沸き上げ休止設定、沸き増し、おまかせ/たっぷり/少なめ、じゃ口閉め忘れお知らせ、給湯量お知らせ、スマート貯湯、ターボ沸き上げ、沸き増し能力アップ、あらかじめ霜取り、パワフル高圧給湯(320kPa)、温浴タイム、マイクロバブル入浴(オプション機能)、チャイルドロック、非常用水取出し、降雪対応ファン機能、ふろ自動、自動保温、自動たし湯、自動たし湯入切設定、追いだき、たし湯、高温たし湯、たし水、エコふろ保温、自動ふろ配管洗浄、ふろ配管洗浄、エコ確認、コミュニケーション(通話)、設定ナビ表示、サービスTEL表示、サブリモコン対応(別売)、試運転ナビ、電力契約設定(電力プラン設定)、電力契約設定(マニュアル設定)、電力抑制設定、ピークカット設定、ECHONET Lite Release.I 規格準拠などがあります。
なお、機能の詳細については、ダイキンのエコキュートのカタログなどを参照してください。
イシンホームのエコキュート交換工事をご検討の方へ
■まとめ


ここでは、イシンホームのエコキュート交換工事をご検討の方へ、イシンホームの家づくりの特徴、イシンホームの住宅のラインアップ、イシンホームのお客様が選ぶエコキュートランキングトップ3についてご紹介しました。
イシンホームの家づくりの特徴としては、次のようなものがあります。


・標準で多くのオプションを装備


・60%の紹介率、年間3500棟の実績


・全国の住宅のプロを指導する技術力


・長く住まう住宅であるため大事な超安全企業の信用力


イシンホームのお客様が選ぶエコキュートランキングトップ3は、次のようになります。


・第1位は日立のエコキュートのBHP-F46SU


・第2位はコロナのエコキュートのCHP-37AY3


・第3位はダイキンのエコキュートのEQ46VFV


イシンホームのエコキュート交換工事をご検討の方は、ぜひ参考にしてください。


エコキュート、修理、交換設置について
わからないことがあったら
みずほ住設のフリーダイヤルまで
お気軽にご連絡ください!
☎️0120-944-356
info@mizuho-jyusetu.com
http://mizuho-jyusetu.com


PAGE
-TOP