抗体検査陰性証明書

2020年7月4日

先日最新版の新型コロナウィルスの交代検査陰性の証明書が届きましたので、せっかくなのでコラムとしてアップさせていただきます。





弊社施工スタッフAの抗体検査の結果になります。
身長と体重、生年月日等は本人のプライバシーもございますので記載を省かせて頂きました。


弊社では定期的に抗体検査を受診することを義務付けておりますので、随時検査結果をこちらにアップさせて頂く形を取らせて頂きます。
この施策に関しては弊社従業員とその家族にも大変好評ですので、今後も継続的にこの取り組みをしていくことをお約束します。


もちろんお客様宅へ伺う際の検温の画像報告も毎日きちんとしておりますので、お客様にもご安心いただけると信じております。
中途半端でなく、その安心で安全な仕組みを作り上げることが弊社として非常に大事な事柄であると認識しております。


いつもご協力いただいている埼玉県さいたま市見沼区のハレノテラスすこやか内科クリニック様に感謝をすると共に、今後より一層お客様の安全と安心を追求させて頂きます。



どんな小さなことでも構いません、お客様の息遣いに寄り添うがモットーで運営させて頂きます。
エコキュート、修理、交換設置について
わからないことがあったら
みずほ住設のフリーダイヤルまで
お気軽にご連絡ください!
☎️0120-944-356
info@mizuho-jyusetu.com
http://mizuho-jyusetu.com


PAGE
-TOP