出来立てのエコキュートにこだわる理由

2020年10月25日

出来立てのエコキュートにこだわる理由

こんにちは、エコキュート修理工事、エコキュート交換工事、エコキュート取替工事のみずほ住設でございます。本日のコラムを担当させて頂く小林と申します、宜しくお願い致します。

いきなりですけど、できたてのパンって美味しいですよね?
炊きたてのご飯も美味しいですよね?

釣りたてのお魚も美味しいですし、採れたてのお野菜も美味しいです。
新築のお家を建てると良い気持ちになりますし、新車に乗るとワクワクな気持ちになりますよね?

弊社みずほ住設は関東エリアに複数倉庫を持たせて頂く事で、日々沢山のエコキュート交換工事に対応させて頂いております。
在庫だからといって作られてから時間が経ったエコキュートを取り付けたくないという企業ポリシーがございます。

これはやはりエコキュートには耐用年数がある事、電気機器でもあるということを考えると出来立てでないとお客様にとって不利益だと考えているからです。
壊れる可能性が少しでもあがってしまう場合は弊社は経年してしまったエコキュート交換工事は致しません。

勿体無いという気持ちも勿論ありますが、やはり出来立てにこだわりたい、出来立てにこだわる事がお客様にとっての価値になると信じております。
そのため毎週製品番号チェックから最新のエコキュートになるように精査させて頂いております。

出来立てのエコキュートにこだわる理由

また、お客様から「中古はないですか?」とお問い合わせ頂くのですが以上の理由より弊社では中古のエコキュートをお取り扱いする事はございません。
これはエコキュートのタンク、ヒートポンプユニットに関わらず、部材を含めた全てで中古のものは使う事はございません。

全て新品出来立てにこだわる事がお客様満足度、しいてはお客様にとっての安心かんに繋がると信じているからです。お客様には新品で良い気持ちになって欲しい、こう強く願います。

新品のエコキュートで焚き出す新しいお湯を味わって頂きたい、この気持ちが私たちの根底にあります。
日々ここまでやるかというところまでエコキュートに関しては追求させて頂いております。
是非みずほ住設の新品のエコキュート交換工事を味わって頂きたいと存じております。

エコキュート、修理、交換設置について
わからないことがあったら
みずほ住設のフリーダイヤルまで
お気軽にご連絡ください!
☎️0120-944-356
info@mizuho-jyusetu.com
http://mizuho-jyusetu.com


PAGE
-TOP