エコキュート交換工事のみずほ住設の慈善活動を各種メディア様で取り上げて頂きました!

2020年11月22日

エコキュート交換工事のみずほ住設の慈善活動を各種メディア様で取り上げて頂きました!エコキュート交換工事のみずほ住設の慈善活動を各種メディア様で取り上げて頂きました!エコキュート交換工事のみずほ住設の慈善活動を各種メディア様で取り上げて頂きました!
こんにちは、エコキュート修理工事、エコキュート交換工事、エコキュート取替工事のみずほ住設でございます。
先日11/16日のエコキュート交換の事ならの「みずほ住設」が認定NPO法人日本レスキュー協会の法人会員に加盟致しました!に関してのコラムはご確認していただけたでしょうか?

11/16日のエコキュート交換の事ならの「みずほ住設」が認定NPO法人日本レスキュー協会の法人会員に加盟致しました!に関してのコラム

↓↓
弊社の寄付活動に関してのコラム

こちらのコラムに関してPRTIMES様にご協力頂きまして、プレスリリースとして取り上げて頂ける事になりました。

↓↓

みずほ住設のプレスリリース

その結果、複数のメディア様に取り上げて頂く事ができましたのでご報告致します。

時事通信様

時事通信様のみずほ住設の記事はこちら

朝日新聞様

朝日新聞様のみずほ住設の記事はこちら

東洋経済オンライン様

東洋経済オンライン様のみずほ住設の記事はこちら

産経ニュース様

産経ニュース様のみずほ住設の記事はこちら

BIGLOBEニュース様

BIGLOBEニュース様のみずほ住設の記事はこちら

All About NEWS様

ALL ABOUT NEWS様のみずほ住設の記事はこちら

財経新聞様

財経新聞様のみずほ住設の記事はこちら

PRESIDENT Online様

PRESIDENT ONLINE様のみずほ住設の記事はこちら

その他にも沢山のメディア様に取り上げて頂き沢山の反響を得る事ができました、取り上げてくださったメディア様、お読みになってくださってご連絡くださったお客様、本当にありがとうございます。
この度の試みを支援下さった方々の深く御礼を申し上げます。

日本全体が新型コロナウィルスに苦しんでいる中ですので、少しでも誰かの役に立つ団体を応援し、社会貢献を弊社として実施してまいります。
今回の支援に関わらず弊社の社会貢献は継続的に行っていく所存でございます。

エコキュート修理工事、エコキュート交換工事も社会貢献の1つであるという信念の元、正しいサービスを追求して参ります、みずほ住設を何卒宜しくお願いいたします。

エコキュート、修理、交換設置について
わからないことがあったら
みずほ住設のフリーダイヤルまで
お気軽にご連絡ください!
☎️0120-944-356
info@mizuho-jyusetu.com
http://mizuho-jyusetu.com


PAGE
-TOP