エコキュート交換工事のみずほ住設がクレームが少ない理由

2020年10月7日

エコキュート交換工事のみずほ住設がクレームが少ない理由

こんにちは、エコキュート修理、エコキュート交換、エコキュート取替工事のみずほ住設でございます。
本日のコラムタイトルはエコキュート交換工事のみずほ住設がクレームが少ない理由という少々自画自賛のようなアピールタイトルになってしまいまして申し訳ございません。

ただ、いつも同業他社様や他の工事会社様から良く質問頂くのです。
「なぜそんなにクレームが少ないんですか?」このような質問を多く頂いております。

弊社では基本的に事前見積もり確定制度をとっておりまして、施工トラブルを防ぐために予め確定の金額をご案内させて頂いております。
そのため当日いきなり値上げしてしまうような事はございません、弊社ではリーズナブルで丁寧というモットーを掲げた上、工事会社ではなくサービス会社で在るべきであるという指針がございます。

もちろん、水回りや電気で今後トラブルになりそうなポイントを見つけた場合は速やかにお客様にご報告し、ご自身で対応される方もいらっしゃいますし、一緒にこれもやって欲しいとお客様からおっしゃって頂ける事の方が多いという特徴もございます。
ご自身で対応されたい方にはホームセンターでこれを購入して、このように対応すれば問題ないという所までサービス会社としてご案内させて頂きます。

このようなスタンスにより、当日に不快な思いをされてしまうお客様を最小限に減らしていくという事が可能になっております。
また、工事を丁寧にする面に関しても何度もコラムではご案内させて頂いておりますが、いざという時のために重要箇所とされるポイントのお写真の撮影をされておりますため、不具合が起きても早急に対応できるという点も重要視させていただいております。

これによってエコキュートを設置したら終わりではなくエコキュートを設置してからが本当のお付き合いというポイントを実現させて頂いております。
みずほ住設がワンストップでコンシェルジュ制度を採用しているのもこのためです、エコキュートのお客様専任コンシェルジュが施工前から施工後のアフターフォローまで全てバックアップさせて頂く制度をとらせて頂いておりますので安心を提供させて頂く事が可能になります。

僭越ながらエコキュート交換工事のみずほ住設のクレームが少ない理由をご案内させて頂きました。
私たちはお客様ともチームであり続けたいのです、お客様のチームメイトになれるようこれからも努力して参ります、どうぞみずほ住設を宜しくお願いいたします。

エコキュート交換工事のみずほ住設がクレームが少ない理由

エコキュート、修理、交換設置について
わからないことがあったら
みずほ住設のフリーダイヤルまで
お気軽にご連絡ください!
☎️0120-944-356
info@mizuho-jyusetu.com
http://mizuho-jyusetu.com


PAGE
-TOP