エコキュートに取り憑かれた男

2020年8月21日

おはようございます、寝ても覚めてもエコキュート事、みずほ住設代表の赤池でございます。
私は日本一のエコキュート販売会社を目指しております。

何故ならエコキュートが好きで好きでエコキュートの事ばかり毎日考えてしまうからです。
日々最新のエコキュートを研究し、日々最高の工事はどのようにして行うのか考えております。

おかげさまで毎日エコキュート修理、エコキュート交換工事を施工させて頂いております。
ひとえにお客様のお陰様です、スタッフのお陰様です、お取引先様、メーカー様のお陰様です。

このようにエコキュート修理、エコキュート交換工事は私一人で行うことはできません。
大切なお客様がいらっしゃって私はこの道を求道できるのです。

また毎日雨でも風でも猛暑の日でも極寒の日でもお客様宅を研究し、最善のエコキュート交換工事にベストを尽くしてくれているスタッフの皆がいるからこそ私は日々のベストの仕事ができております。

お取引先様、メーカー様にも支えられ、どんな局面でも正面突破で向き合える環境を作らせて頂いているのです。改めてエコキュートに取り憑かれた男、みずほ住設、代表の赤池が皆様に深く御礼を申し上げます。

私はエコキュートに全力でコミットし、最高の質の工事とお客様の笑顔のバスライフを創造させて頂くことを改めてお約束します。みずほ住設のエコキュート交換工事の価値の提供をさせて頂くことが全ての方への恩返しであると存じております。

義理、人情、恩返しという言葉が私の大好きな言葉で、常にその3つのワードを忘れないように精進して参ります。この記事を読んでいるスタッフの皆にも改めてみずほ住設のエコキュート交換工事の質の高め方を毎日考えて欲しいと考えております。

私個人として質を高めるには考える時間×試行回数=質という考えております。
今までもこれからもエコキュートを施工させていただくにあたって、日々の追求、エコキュート交換道としての求道をし続けさせて頂きます。

弊社ではお客様の元に伺える責任者スタッフを厳選させて頂いており、私の許可がないとお客様の元にお伺いさせて頂くことはできないとしております。
これは厳しい制度と言われることがあるのですが、最後にお客様の笑顔を作らせて頂くためにはこのテストにクリアしてもらわないとエコキュート交換というストーリーは完結しません。

厳しい教育システムをクリアした施工スタッフのみを配置しているという絶対的な信頼と信用を第一の担保としております。ひたすら考えて考える時間を増やしていく、そして施工チェックテストを何度も繰り返す、こうやって質をこれからも高めて参ります。

エコキュートに取り憑かれた男、私みずほ住設代表赤池とみずほ住設を今後とも宜しくお願いいたします。
エコキュート、修理、交換設置について
わからないことがあったら
みずほ住設のフリーダイヤルまで
お気軽にご連絡ください!

☎️0120-944-356
info@mizuho-jyusetu.com
http://mizuho-jyusetu.com


PAGE
-TOP