みずほ住設の新型コロナウィルス対策とは?

2020年7月2日


  1. みずほ住設では独自の新型コロナウィルス対策を実施しております。
    以前ご紹介した病院、クリニックでの新型コロナウィルスの抗体検査は定期的に行わせていただくと共に作業員い関する予防対策に関しても改めてご案内させていただきます。弊社みずほ住設の作業員は出社前、昼、夜の1日3回の検温を義務化し、画像と共に本部へ提出しないと出勤ができないという仕組みに切り替えさせて頂いております。
    これは弊社従業員とお客様の安全、健康を担保とするために今後も継続して対応させて頂く形を取らせて頂きます。

    お客様宅へお伺いする作業員は全員マスク、使い捨てスリッパ、次亜塩素酸スプレー、次亜塩素酸ナトリウムを出社時、お客様宅へご訪問時、再度帰社時という形で徹底的に義務化をさせて頂いております。
    次亜塩素酸はマスクの内外に吹きかけて、次亜塩素酸ナトリウムに関しましてはお客様宅の玄関前で全身に吹きかえて作業終了後は手袋を新しいものにして触れた場所に関して拭き取り作業をして帰らせて頂く方針を取らせて頂いております。

    お客様のご自宅に新型ウィルス及び風邪ウィルスを持ち込まない行動を規律化することでお客様と従業員の安全と健保を担保させて頂く狙いがございます。

    コロナウィルスに打ち克つ、このためにできることは全力でさせて頂く会社でございます。どうぞご理解とご協力のほど、宜しくお願いいたします。


PAGE
-TOP