広島建設のエコキュート交換工事をご検討の方へ

2021年3月5日

広島建設のエコキュート交換工事をご検討の方へ
品質の高い注文住宅をできるだけ安く建てたいと考えている方も多くいるでしょう。
このような方には、広島建設の注文住宅がおすすめです。
広島建設は、高品質な注文住宅を「手の届く住まいづくり」をモットーに、1000万円台~で提供しています。
ここでは、広島建設のエコキュート交換工事をご検討の方へ、広島建設の家づくりの特徴、広島建設の注文住宅の商品ラインナップ、広島建設のお客様が選ぶエコキュートランキングトップ3についてご紹介します。
広島建設のエコキュート交換工事をご検討の方へ
■広島建設の家づくりの特徴


広島建設は、「広島」という社名ですが、千葉県に本社があります。
そして、相当地元に密着したハウスメーカーです。
ここでは、広島建設の家づくりの特徴についてご紹介します。


●ブランドコンセプト


広島建設のブランドコンセプトは、「手の届く住まいづくり」を目指してということです。
広島建設は、住人十色の「夢」と「セナリオ」を「知」と「汗」と「涙」によって描いて、実現に導くプロ集団を目指しています。
そして、全ての人から広島建設は愛される企業であり続けます。


・多くの方に理想の住宅を
より多くの方に住宅の夢を実現して欲しいために、広島建設は余分な費用の低減を追い求めています。
「高品質主義」が広島建設のモットーです。
広島建設は、想い描いた以上の住宅を希望の予算で提供します。


・施工例を実際に案内する注文住宅見学会
建設しているときから入居するまで、実際に契約してくれたお客様の自宅を案内しています。
そのため、直接設備や仕様などを見て体感することができます。
広島建設は、「住むほどに好きになる家」の輪を地元で拡大します。


・年間に600棟以上の地元に密着した住宅
東葛・京葉・城東・埼玉東部地域がメインの施工実績は、お客様から信頼されている証拠です。
広島建設は、豊富なノウハウを利用して、年間に600棟、リフォームとトータルして1000件以上の家づくりをサポートしています。


・中間コストを省略した自社一括仕入れ、一貫工事
建材の一括仕入れ・現金決済と下請け業者に任せない直接施工システムによって、余分な中間費用を低減しています。
そのため、広島建設の住宅はコストパフォーマンスが優れています。


・土地探しから建築までの全ての家づくりをカバーするワンストップサービス
広島建設の特徴は、ヒアリングをプレゼンテーションよりも重要視した営業スタイルです。
お客様を展示場やショールームに迎えて、家づくりの夢や不安、疑問をじっくりと聞きます。


●万全の体制


広島建設の「HITシステム」は、注文住宅のサポートシステムです。
一人の担当者がメインになって、土地探しから計画、引き渡しまでをサポートします。
一つの窓口で全ての家づくりについてのことに対応できるため、お客様の負担が軽くなります。
無料サービスとしては、相談、土地探し(自社分譲地・仲介物件、資金プランの相談)、調査(法規制、市場調査、敷地調査、地域特性)、プランニング(ライフプランニング、平面計画、間取り作成)、見積もり資金プラン(諸費用の相談、融資の相談、税金の相談)があります。


土地と建物の契約(今後のスケジュールの相談)の後、確認申請(近隣対策、土地決済、関係機関申請・打ち合わせ、確認申請、敷地正式測量、銀行融資申込)、着工準備(詳細・カラーなどの決定、施工図・工程表の作成、資材工場加工、地鎮祭)、着工(基礎工事、上棟工事、内装工事、外装工事)、完成・入居、アフターメンテナンス(グレードアップ提案、ホームメンテナンス、緊急修理)になります。


・全ての施工現場がモデルハウスになる完成注文住宅内覧会
広島建設は、建設現場の基礎工事などから、入居前の完成注文住宅まで、実際に契約したお客様の住宅を見学会・内覧会として案内しています。
実際の家づくりが体感できるため、理想的なマイホームの参考になります。
広島建設のエコキュート交換工事をご検討の方へ
●施工エリア


広島建設は、地元に密着した企業であるためアフターメンテナンスサービスが充実しています。
広島建設は、引き渡しした後のメンテナンスを充実させてサービスの質をアップするため、施工地域を1時間程度でそれぞれの拠点から駆けつけることができる範囲に限定しています。


広島建設の施工地域としては、次のようになります。
千葉県は、千葉市、市川市、船橋市、松戸市、野田市、成田市(一部)、佐倉市、習志野市、柏市、市原市、流山市、八千代市、我孫子市、鎌ケ谷市、浦安市、四街道市、八街市、印西市、白井市、富里市、印旛郡酒々井町、印旛郡栄町です。
埼玉県は、さいたま市岩槻区、川口市、春日部市、草加市、越谷市、八潮市、三郷市、吉川市、北葛飾郡松伏町です。
茨城県は、龍ケ崎市、取手市、牛久市、守谷市、稲敷市、つくばみらい市、稲敷郡河内町、北相馬郡利根町です。
東京都は、台東区、墨田区、江東区、荒川区、足立区、葛飾区、江戸川区です。
なお、施工地域以外のお客様は、個別に広島建設に相談してください。


●広島建設の住宅のテクノロジー


広島建設は、「建てる前」から「建てた後」まで快適・安心な家づくりを目指しています。
広島建設の住宅は、ライフスタイルに応じた暮らしやすさと地震から大事な家族を守る安全性があります。
広島建設の住宅のテクノロジーは、「安心して暮らせる家」を高い品質基準で実現します。
ここでは、広島建設の住宅のテクノロジーについてご紹介します。


・耐震性・制震性
最も大事な家族を守るための住宅は、安全と安心を「耐震」+「制震」で備えています。
政府地震調査委員会では、大地震の南関東直下型地震が今後30年以内に発生する確率は70%と公表しています。
30年以内とは、30年後ではなく、明日大地震が発生することもあり得ます。
家族を突然発生する地震から守るには、住宅の耐震性をアップし、地震で倒れない強い住宅にする必要があります。


・構造
構造と工法は、確かなテクノロジーから生まれる住み心地が快適な住宅を造ります。
在来工法で大切な継ぎ手・仕口・ホゾなどは、コンピューター制御でCADデータをベースに機械加工しています。
手加工と比べるとこの精度は非常にアップしており、ばらつきが少ない高品質、高耐久の構造を造ることができます。
さらに現場の施工精度がアップし、作業性のアップにプラスして工期が短くなります。


・耐久性能
住宅は消耗品ではありません。
土地を知り、建物を知っている広島建設であるためできる安全で快適な暮らしを考慮した家づくりは、優れた耐久性能があり、安心して末長く住み継げる住宅として資産価値を維持します。


・断熱性能
断熱性能・遮熱性能は、人、環境、暮らしに優しく、毎日が快適です。
日本は四季を通じて湿度と気温の差が大きいため、夏は涼しく冬は暖かい住宅が要求されています。
広島建設では、熱を建物の中に伝えない、あるいは熱を室内から逃がさないために、住宅全体を包む断熱材と大きな熱損失の窓にもこだわっています。
エネルギーの削減を図る一次エネルギー消費量等級の基準においては最高等級、あるいは住宅性能表示制度で定める断熱性能の断熱等性能等級の基準においては最高等級に対応しています。
なお、適合可否は、採用する設備によって違います。
広島建設の住宅は、エネルギーロスを抑えて、年中快適な夏涼しく冬暖かい、心地いいエコな暮らしを届けます。


・耐火性
高品質素材は大事な家族と住宅を守ります。
実は、熱による強度低下は鉄に比較すると木材の方が緩やかです。
木の柱などの表面が燃えていても、短い時間では燃えた箇所が炭の層になるため熱が内部まで伝わりにくく、火の通りが妨害されます。
鉄と木材の強度について火災から10分後に比べると、鉄は20%以下まで下がりますが、炭化層の働きによって木は約80%に維持されます。
そのため、火災のときには、「鉄骨住宅の方が木造住宅より恐ろしい」といわれています。


・安全性
住宅の防犯対策は、安心して暮らすために必要なものです。
広島建設の住宅は、高い防犯性の設備を採用することによって外部からの侵入を防止し、安心を毎日届けます。
また、ホルムアルデヒド対策等級は最高等級3で内装は対応しているため、家族の健康をシックハウス症候群から守って、住宅を燃えない断熱材のグラスウールで延焼から守ります。


・安心保証
「HART(ハート)」は、広島建設の住宅の責任保証プログラムです。
広島建設の住宅では、末永く安全・安心に住んでもらうために、入居した後の定期点検、アフターサポート、保証制度を実施しています。
広島建設のエコキュート交換工事をご検討の方へ
■広島建設の注文住宅の商品ラインナップ


ここでは、広島建設の注文住宅の商品ラインナップについてご紹介します。


●二階建ての住宅


人気の二階建ての住宅は、それぞれの家庭に合った住宅を性能を選んで建てることができます。
環境に合わせた家づくりが、工法、構造材を選ぶことによってできます。
ここでは、2階建ての住宅の工法についてご紹介します。


・集成在来工法
集成在来工法は、区の軸を組み立てて作る木造軸組工法で、伝統的な日本の一つの工法です。
自由に間取りを設計することができ、リフォーム、増改築も将来的に簡単にできるため、この方法で多くの方が日本では住宅を建てています。
耐震性も、金物を補強することによってアップします。
間口を開放的にとることもできるため、大きな窓を作って自然の風を多く取り込むことができるでしょう。
品質は、木材の強度のばらつきが少ないため安定しています。
国産の機材を土台には使っており、高い耐震性がある工法です。


・檜ハイブリット工法
檜ハイブリット工法は、高い耐久性がある国産の檜を使います。
高い耐久性があるのみでなく、虫除けの効果があるためシロアリも対策できます。
檜ハイブリッド工法は、無垢材と比較すると、強度が2.25倍あります。
高耐久性、高耐蟻性がある、安心して永く住める住宅です。


・J-EOOD工法
J-EOOD工法は、J-EOODという強靭な構造材を使ったものです。
耐久性、耐震性に優れており、何回も発生する余震に対しても、専用の金物と組み合わせることによって耐えます。
工法としては、耐震性が最も高いといえるでしょう。
このような工法を選ぶと、後は性能を選びます。
価格帯も、性能によって違ってきます。
2階建ての住宅の特徴は、価格と性能のバランスが抜群で、シンプルでちょうどいい仕様です。
耐震性能の特徴としては、強い構造で地震に耐えることです。
長期優良住宅対応の住宅で、高い耐久性があり大切に長く住むことができます。
広島建設のエコキュート交換工事をご検討の方へ
●3階建ての住宅


3階建ての住宅は、効率的に狭小の土地を利用することができます。
広島建設の3階建ての住宅の特徴は、耐久性、耐震性に優れていることです。
また、J-WOODを全ての住宅に使っています。
ここでは、3階建ての住宅の商品ラインナップについてご紹介します。


・「Sheta」(シータ)
「Sheta」(シータ)は、ローコストが人気です。
住宅のイメージは、1フロアを従来の2階建ての住宅にプラスする感じです。
二世帯住宅にも、ゲストルームにもおすすめの商品です。


・「ScenarioⅢ」(セナリオ・スリー)
「ScenarioⅢ」(セナリオ・スリー)は、J-WOODを使って、高い耐久性がある住宅を実現しています。
耐力面材を使っており、台風の風や地震の揺れにも耐えます。
さらに、遮音性と耐火性もアップしているため、高いグレードの品質を保ちます。
狭小土地、変形土地にも対応しながら、高い耐久性がある人気の商品です。


・「フォルテス」
「フォルテス」は、耐火構造の3階建ての住宅です。
頑丈な壁は、高い耐火性があるのみなく、高い遮音性、断熱性があり、品質が高いものです。
品質が高くてローコストであるためおすすめの商品です。


●「ZERO」


広島建設の「ZERO」は、エネルギー消費のゼロの住宅を断熱性能、創エネ、省エネを組み合わせて目指すものです。
高性能のサッシと断熱材を使って、光熱費を抑えて、省エネ対策を行っています。
高効率給湯器、 LED照明、節湯節水型水栓、省エネエアコンなど、いろいろな省エネ設備を使っています。
創エネとしては、太陽光発電システムの大容量のものを搭載しています。
広島建設のエコキュート交換工事をご検討の方へ
■広島建設のお客様が選ぶエコキュートランキングトップ3


ここでは、広島建設のお客様が選ぶエコキュートランキングトップ3についてご紹介します。


●第1位:日立のエコキュートのBHP-F37SU


日立のエコキュートのBHP-F37SUは、フルオートの一般地仕様(-10℃対応)で、タンク容量が370L、家族の人数が3人〜5人用です。


搭載されている機能としては、ウレタンク、高速湯はり(約11分)、追いだき、ダブル湯温設定、インテリジェント制御、節約サポート機能、大型液晶リモコン、ステンレス・クリーン自動洗浄システム、入浴剤対応、汚れガードパネル、太陽光発電利用沸き上げ、ECHONET Lite AIF認証対応、耐震クラスS対応、おまかせ小世帯、来客時満タン沸き上げなどがあります。
なお、機能の詳細については日立のエコキュートのカタログなどを参照してください。


●第2位:東芝のエコキュートのHWH-B376


東芝のエコキュートのHWH-B376は、フルオートタイプのベーシックモデルの一般地向けで、タンク容量が370L、家族の人数が2人〜5人用です。


搭載されている機能としては、光タッチ台所リモコン、光タッチ浴室リモコン、ESTIAi、エコチャレンジ、5年保証、昼の運転予約、早起き設定、新電力メニュー設定、外装コーティング、省エネアシスト保温、自動湯はり、自動保温、自動たし湯、給湯・湯はり温度個別設定などがあります。
なお、機能の詳細については、東芝のエコキュートのカタログなどを参照してください。


●第3位:パナソニックエコキュートのHE-JU46KQS


パナソニックエコキュートのHE-JU46KQSは、Jシリーズのパワフル高圧フルオートで、タンク容量が460L、家族の人数が4人〜7人用です。


搭載されている機能としては、ソーラーチャージ、温浴セレクト、エコナビ、リズムeシャワープラス、ぬくもりチャージ、真空断熱材、4本脚 耐震設計技術、ECHONET Lite AIF認証対応、HOME IoT(AiSEG)対応、充実機能のリモコンなどがあります。
なお、機能の詳細については、パナソニックのエコキュートのカタログなどを参照してください。
広島建設のエコキュート交換工事をご検討の方へ
■まとめ


ここでは、広島建設のエコキュート交換工事をご検討の方へ、広島建設の家づくりの特徴、広島建設の注文住宅の商品ラインナップ、広島建設のお客様が選ぶエコキュートランキングトップ3についてご紹介しました。


広島建設の家づくりの特徴としては、次のようなものがあります。


・ブランドコンセプト


・万全の体制


・施工エリア


・広島建設の住宅のテクノロジー


広島建設のお客様が選ぶエコキュートランキングトップ3は、次のようになります。


・第1位は日立のエコキュートのBHP-F37SU


・第2位は東芝のエコキュートのHWH-B376


・第3位はパナソニックエコキュートのHE-JU46KQS


広島建設のエコキュート交換工事をご検討の方は、ぜひ参考にしてください。


エコキュート、修理、交換設置について
わからないことがあったら
みずほ住設のフリーダイヤルまで
お気軽にご連絡ください!
☎️0120-944-356
info@mizuho-jyusetu.com
http://mizuho-jyusetu.com


PAGE
-TOP