安かろう良かろうのエコキュート交換工事会社であるべき理由

2020年10月18日

安かろう良かろうのエコキュート交換工事会社であるべき理由
こんにちは、エコキュート修理工事、エコキュート交換工事、エコキュート取替工事のみずほ住設でございます。
みずほ住設の本日のエコキュートコラムを担当させて頂く川添と申します。


本日は安かろう良かろうのエコキュート交換工事会社であるべき理由というタイトルでコラムを書かせて頂きます。
世の中には安かろう悪かろうというサービスは沢山ございます。


その中でも沢山社会貢献をされているサービスも沢山ございます。
みずほ住設では安かろう良かろうのエコキュート交換工事を日々追求させて頂いております。


その理由は正しく、健全で安心できる工事会社というだけでなくサービス会社で在ろうというポリシーが根底にございます。
弊社のエコキュート修理、エコキュート交換の施工技術に対して安い、お求めやすいというお言葉を拝聴させて頂くのですが、このお言葉が何より嬉しいお言葉になります。


安かろう良かろうのエコキュート交換工事会社であるべき理由


丁寧な接客態度、お客様ファースト、清潔感、施工内容、施工技術、その点にかけてはナンバーワンになるという大きな指針がございますので、更にお求めやすいエコキュート交換工事をさせて頂く事での社会貢献、社会的インフラサービスを提供させて頂く事で存在価値を見出していきたいのです。


安いから欠陥工事、安いから悪い接客態度、自分達ファースト、髪型服装の乱れ、技術のない施工、高額な工事、後から高額な請求、このような業者には社会的価値はありません。
私達は社会的価値を提供するに相応しい会社であるべきであると考えております。


何故そのような考えに至ったかは長く続かないのです、悪いものは長く続かない、悪いと思われたら需要がなくなって会社が存続できません。
エコキュート交換工事を通じて、お客様に対して真摯に向き合い、お客様に満足して頂き、更にお求めやすい価格の追求、このようにして価値の提供をきちんと実装していく事がエコキュート交換会社としてでなくサービス会社として正しい姿勢であると信じて疑いません。


高かろう良かろうという当たり前のサービス会社も存在しておりますし、そのような会社の姿勢を批判するつもりは毛頭ございません。
そのような会社様がおすきなお客様も存在しますし、高いから安心という考えもなきにしもあらずでございます。


我々みずほ住設は信じた道を一歩一歩エコキュートを通して皆様に最高のサービスを体感して頂くために全力を尽くすことを誓わせて頂きます。
私達の安かろう良かろうを是非体感していただきたいと存じております。


いつでもエコキュートの関する質問をお待ちしております。
エコキュートの事ならみずほ住設を今後とも宜しくお願いいたします。


エコキュート、修理、交換設置について
わからないことがあったら
みずほ住設のフリーダイヤルまで
お気軽にご連絡ください!
☎️0120-944-356
info@mizuho-jyusetu.com
http://mizuho-jyusetu.com

PAGE
-TOP