土屋ホームのエコキュート交換工事をご検討の方へ

2021年2月26日

土屋ホームのエコキュート交換工事をご検討の方へ
北海道にあるような住宅を建てたいと考えている方もいるのではないでしょうか。
このような方は土屋ホームがおすすめです。
土屋ホームは、北海道において50年の歴史があるハウスメーカーです。
ここでは、土屋ホームのエコキュート交換工事をご検討の方へ、土屋ホームの特徴、土屋ホームの2つの住宅ブランド、土屋ホームのお客様が選ぶエコキュートランキングトップ3についてご紹介します。
土屋ホームE
■土屋ホームの特徴


土屋ホームは、50年間北海道を拠点に、毎日試行錯誤しながら「永く快適に住み続けられる住まい」 を実現するためにサービス・商品をアップさせて、お客様に届けてきました。
お客様が信頼・安心して住宅を買えるように、次の3つのことを大切にしています。


・相談しやすい接客力


・最高レベルの品質力


・買った後も安心な総合力


土屋グループの企業使命感は、住宅産業を通して「三つの人の公」のお客様・社会・会社のために精神的・物質的・健康的な「豊かさの人生を創造する」ことにしています。
この「三つの人」と「公」は土屋グループのシンボルマークを現し、情熱と積極果敢な行動力は土屋グループのシンボルカラーの「紅」を現しています。
土屋ホームの家づくりは、厳しい環境の北海道からスタートしました。


厳しい環境の北海道でも「揺るぎない安全」と「上質な住み心地」をお客様に届ける、そして、確かな品質を「安心の自社大工」による家づくりで約束する、という思いは現在でも変わることなく、そして、現在の最高の技術を使って家づくりをして、全国のお客様に「永く快適に住み続けられる住まい」を、土屋ホームは届けています。
おそらくお客様にとっては一生に1回だけの「家づくり」がより素晴らしい体験と思ってくれるように、お客様に常に寄り添った「家づくり」を続けています。
なお、地域によっては、「安心の自社大工」の代わりに指定研修を終了した協力業者が施工することがあります。
ここでは、快適な暮らしを実現するこだわりについてご紹介します。


●上質な住み心地(QUALITY)


創業してから土屋ホームがこだわり続ける「あたたかい家」は、厳しい北海道の環境との戦いでもあります。
土屋ホームの家づくりは、間違いない施工がもたらす気密性、住宅の中の温度を逃がさない断熱性、さらに住宅全体の空気環境にも着目しています。
土屋ホームは、より快適に暮らす人が過ごせるように、「上質な住み心地」を追い求め続けています。


・BES-T構法
土屋ホームの外断熱のBES-T構法は、伝統的な日本の風土に合った木造軸組構造を進化させたもので、構造躯体を外側から断熱材で包み込んで、住宅の中の「暖かさ」が断熱材や柱の隙間から逃げるのを防止することによって、「高断熱・高気密」の夏は涼しく冬は暖かい住宅を実現します。


・24時間換気システム
住宅の換気性能は、高い気密性になるほどに大切になります。
土屋ホームでは、淀んだ空気を計画的に排出して新しい空気を取り込む「24時間計画換気システム」を採用しています。
また、「熱交換換気」を行うことによって、住宅の中の「あたたかさ」を維持しながら空気環境を快適にします。
土屋ホームのエコキュート交換工事をご検討の方へ
●揺るぎない安全(REASSURANCE)


土屋ホームは、火災や地震、環境問題などのいろいろな問題と向き合いながら、安心してお客様が暮らせるために安全性をアップしています。
自由な発想の技術と伝統的な工法を組み合わせた、オリジナルの技術を開発することによって、より高いレベルの安全性を実現します。
土屋ホームは、「揺るぎない安全」を、いつまでも暮らす人が安心できるように追い求め続けます。


・土屋ホームのオリジナルの構造体
土屋ホームの住宅は、壁構造と軸組構造を組み合わせて、住宅を「点」と「面」で支えることによって、台風や地震などの外力を住宅全体にバランスよく分散させることによって住宅としての強度を実現しています。
また、オリジナルの接合金物を接合箇所に採用して住宅の耐久性能をアップしています。


・土台・基礎
住宅建築における土台・基礎は、住宅の耐久性のポイントになる箇所です。
土屋ホームの土台・基礎は、コンクリートと鉄筋を組み合わせた強靭なものです。
十分に住宅自体の重さに耐えると同時に、場所によって違う沈下することを防止するより確かな耐久性と安全性を実現しています。


●安心の自社大工(TECHNICAL)


土屋ホームは、高品質で環境と人に優しい家づくりを追い求めてきた中において、自社大工の育成に技術開発と一緒に注力してきました 。
仕事を外部に委託しないで、技術と知識をマスターした自社の職人たちが施工を責任を持って直接行います。
土屋ホームは、確かな品質を、「安心の自社大工」による家づくりによって約束します。
なお、 地域によっては、「安心の自社大工」の代わりに指定研修を終了した協力業者が施工することがあります。


・自社工場
土屋ホームは、緻密な構造計算による積算、設計、生産、工程・品質・安全管理まで、施工管理体制を一貫しています。
地域指定工場と自社工場において、部材をお客様の設計データを基に加工して、現場に運搬して施工するプレカット方式を採用しています。
土屋ホームは、工場での徹底した工期短縮と品質管理を実現します。


・土屋アーキテクチャカレッジ
住宅の品質を確保するためには、確実な施工が必要です。
土屋ホームは、「土屋アーキテクチュアカレッジ」という大工(技能職)の訓練学校を設立して、しっかりと施工のポイントになる人財を育成することによって、「永く快適に住み続けられるすまい」を自信を持って提供します。
土屋ホームのエコキュート交換工事をご検討の方へ
■土屋ホームの2つの住宅ブランド


土屋ホームの住宅ブランドとしては、お客様の価値観に合わせた注文住宅の「CARDINAL HOUSE」(カーディナル・ハウス)と企画住宅「LIZNAS」(リズナス)の2つがあります。
ここでは、土屋ホームの2つの住宅ブランドについてご紹介します。


●注文住宅の「CARDINAL HOUSE」(カーディナル・ハウス)


注文住宅の「CARDINAL HOUSE」(カーディナル・ハウス)は、最高の技術と素材で、自分のみの住宅が実現できます。
デザインも品質も納得の住宅を建てたい、細かいところのこだわりまでわかってくれる建築会社がいいと思っている方は、土屋ホームの注文住宅の「CARDINAL HOUSE」(カーディナル・ハウス)がおすすめです。
「CARDINAL HOUSE」(カーディナル・ハウス)は、土屋ホームの最高級ブランドで、特別な購買体験をお客様に提供するものです。
家づくりに社内の厳しい選考に受かったコンセルジュが寄り添って、「世界に一つ、あなただけの家」を最高の技術と素材で届けます。


土屋ホームがお客様に約束する価値は、一生で最高の購買体験に一生に1回の買い物をすることです。
「CARDINAL HOUSE」(カーディナル・ハウス)は、土屋ホームが培った50年の経験のノウハウを基礎にした、他のハウスメーカーでは提供することができないようなオリジナルの提供価値を準備しています。
土屋ホームは、「世界で一つ、あなただけの家」を実現するために、次のようなこだわりを持っています。


・接客力
選りすぐったスタッフによる納得の家づくり


・品質力
業界最高レベルの品質による安心の家づくり


・接客力
大満足のアーキテクトと考える家づくり


●企画住宅の「LIZNAS」(リズナス)


企画住宅の「LIZNAS」(リズナス)は、価値ある住宅をお手頃な価格で入手でき、暮らしの楽しみが広がるものです。
家づくりは全くわからない、長く継続する住宅ローンの返済も心配であるなどというように、初めての住宅建設に困っている20代、30代の方には、土屋ホームの企画住宅の「LIZNAS」(リズナス)がおすすめです。
「LIZNAS」(リズナス)は、土屋ホームの新しいスタンダード住宅で、お客様のライフスタイルを豊かにします。
過去に土屋ホームが積み重ねたノウハウはそのままにして、コストを精緻な計算によってカットしています。
わかりやすい価格設定で、人生の楽しみを住宅を建てた後も我慢しない「価値ある家」を実現します。
「LIZNAS」(リズナス)には、ワクワクお客様がするようなツールとアイデアが満載です。
土屋ホームは、出来上がりが始まりになるというような住宅を提供します。


「LIZNAS」(リズナス)は、過去に土屋ホームが積み重ねた実績と信頼を「価値ある家」として提案します。
これは、住宅を建てた後の「安心」と「楽しさ」をお客様に提供することです。
しかし、お手頃な価格であるため品質が悪いということではありません。
「LIZNAS」(リズナス)の「価値ある家」は、建てた後にワクワク毎日が楽しくなる住宅、建てた後の人生が豊かになる住宅、楽しく家族が暮らせる住宅です。
好きなことを住宅を建てたために我慢する暮らしでは、いい家づくりとはいえないのではないでしょうか。
マイホームを建てたからこそ、人生として味わえる楽しみ方があるでしょう。
「LIZNAS」(リズナス)は、このようなテーマをお客様と一緒に追い求めていくブランドでもあります。
「LIZNAS」(リズナス)は、お客様が要求する「自分たちらしい、新たな生活提案」を常にマイホームを通して行っています。


マイホームを、家賃を払うお金で土屋ホームで建ててみましょう。
「無理のない返済プラン」があると、マイホームを家賃並みの毎月の支払いで土屋ホームで建てることができます。
「LIZNAS」(リズナス)は、全てのお客様からマイホームができたときに「建てて良かった」、暮らし始めてから「家族の価値観が変わった」といわれることを目指しています。
マイホームを建てることが家族のためになるというような安心感を、「LIZNAS」(リズナス)は提供します。
「LIZNAS」(リズナス)は、子供たちがのびのび、わいわい過ごせる住宅です。
「LIZNAS」(リズナス)であれば、次のようなことが楽しめます。


・自分の部屋を子供たちに与えて、子供と一緒に広いキッチンで料理や片付けをする


・恒例のホームパーティーやBBQイベントを週末に楽しむ


・片付けや収納のストレスが無くなって、余裕が気持ちにもできる


・両親が泊まれる部屋もできることによって家族の絆が深まる


マイホームであれば、「自分の家」だからという安心感もあるでしょう。
土屋ホームのエコキュート交換工事をご検討の方へ
■土屋ホームのお客様が選ぶエコキュートランキングトップ3


ここでは、土屋ホームのお客様が選ぶエコキュートランキングトップ3についてご紹介します。


●第1位:三菱のエコキュートのSRT-S375A


三菱のエコキュートのSRT-S375Aは、一般地向け(高機能)のSシリーズで、タンク容量が370L、家族の人数が主に3人〜4人用です。


搭載されている機能としては、キラリユキープ、バブルおそうじ、あったかリンク、お天気リンクEZ/お天気リンクAI、お急ぎ湯はり、サーモジャケットタンク(貯湯ユニット)、スマホ連携/三菱HEMSなどがあります。
なお、機能の詳細については、三菱のエコキュートのカタログなどを参照してください。


●第2位:コロナのエコキュートのCHP-E372AY3


コロナのエコキュートのCHP-E372AY3は、一般地向けフルオートの高圧力パワフル給湯・薄型・省スペースタイプで、タンク容量が370L、家族の人数が3人〜5人用です。


搭載されている機能としては、自動お湯はり、追いだき、省エネ保温・自動保温、ふろ自動一時停止、自動たし湯(有/無)、今日の湯増し休止、使いきりモード、ダブル温調、ふろ湯量節水、貯湯ユニット内ステンレス配管、ふろ配管洗浄、汚れんコート、高圧力パワフル給湯(最高使用圧力290kPa)、入浴お知らせ(音声モニター付)、ecoガイド、コロナアプリ(無線LAN対応インターホンリモコン選択時)、無線LAN対応インターホンリモコン、インターホンリモコン、高精細バックライト液晶、浴室優先、休止、呼び出し機能、表示消灯、リチウム電池搭載、タンク湯増し時間選択、施工時診断機能などがあります。
なお、機能の詳細については、コロナのエコキュートのカタログなどを参照してください。


●第3位:ダイキンのエコキュートのEQ37VSV


ダイキンのエコキュートのEQ37VSVは、オートタイプの一般地仕様の角型のパワフル高圧で、タンク容量が370L、家族の人数が3人〜5人用です。


搭載されている機能としては、昼間シフト機能、昼間休止、沸き上げ休止設定、沸き増し、おまかせ/たっぷり/少なめ、じゃ口閉め忘れお知らせ、給湯量お知らせ、スマート貯湯、ターボ沸き上げ、沸き増し能力アップ、あらかじめ霜取り、ツイン給湯、パワフル高圧給湯(320kPa)、チャイルドロック、非常用水取出し、降雪対応ファン機能、ふろ自動、たし湯、高温たし湯、たし水、エコ確認、コミュニケーション(通話)、設定ナビ表示、サービスTEL表示、サブリモコン対応(別売)、試運転ナビ、電力契約設定(電力プラン設定)、電力契約設定(マニュアル設定)、電力抑制設定、ピークカット設定、ECHONET Lite Release.I 規格準拠などがあります。
なお、機能の詳細については、ダイキンのエコキュートのカタログなどを参照してください。
土屋ホームのエコキュート交換工事をご検討の方へ
■まとめ


ここでは、土屋ホームのエコキュート交換工事をご検討の方へ、土屋ホームの特徴、土屋ホームの2つの住宅ブランド、土屋ホームのお客様が選ぶエコキュートランキングトップ3についてご紹介しました。
土屋ホームの特徴としては、次のようなものがあります。


・上質な住み心地(QUALITY)


・揺るぎない安全(REASSURANCE)


・安心の自社大工(TECHNICAL)


土屋ホームのお客様が選ぶエコキュートランキングトップ3は、次のようになります。


・第1位は三菱のエコキュートのSRT-S375A


・第2位はコロナのエコキュートのCHP-E372AY3


・第3位はダイキンのエコキュートのEQ37VSV


土屋ホームのエコキュート交換工事をご検討の方は、ぜひ参考にしてください。


エコキュート、修理、交換設置について
わからないことがあったら
みずほ住設のフリーダイヤルまで
お気軽にご連絡ください!
☎️0120-944-356
info@mizuho-jyusetu.com
http://mizuho-jyusetu.com


PAGE
-TOP